« 今日は節分 | トップページ | 家ごはん。(覚書②) »

ラテ・アート

ココ最近寒いですね。 イヤイヤ!! (。>0<。)

外は風が強く、飛ばされそう~~ sweat01 って、全く飛びそうもないけど bearing
眠気は一気に吹き飛んだヨ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



知らずに頼んだら こんなに可愛い姿でご登場!!

Dscf3779



ほっこり paper


あなたは、うさぎさんですよね・・・
ねっねずみ?? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  

|

« 今日は節分 | トップページ | 家ごはん。(覚書②) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、寒すぎ。
今日なんて 浜北地方はみぞれ(?)みたいの降ったに。

そんでもって、飛ばされちゃうよね~。
私なんて 今日、浮いたw ぶっ。

ラテアート。うさぎにも見えるし、ねずみにも見えるね。

投稿: リョーコ | 2010年2月 5日 (金) 20時13分

可愛いアート♥
浜松(?)にもこんなことしてくれるお店があるんですね♪

投稿: クリマ | 2010年2月 6日 (土) 10時26分

>リョーコ さま

きゃぁ~~~ リョーコさん? ↑長々コメント有難う(爆)

寒いよね。。グス
浮いた?! 頭にバルーンでもつけてたの?ククッ!

私なんか、強風に耐えられなくて電柱にしがみついてた!
と、思ったらヨロケタだけだった(笑)
そろそろ足もとも気を付けなきゃ!!と、反省。ガックシ!!

投稿: のらくろ | 2010年2月 6日 (土) 15時41分

>クリマ さま

久々可愛いラテいただきました。
浜松もやれば出来るじゃ~~ん。って(爆)

暫らく見て楽しんでたら、冷たくなってた(爆)
で、飲んでくうちに形が崩れ、何だか罪悪感を・・・
疲れたぁ~~~(笑)

投稿: のらくろ | 2010年2月 6日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/33258532

この記事へのトラックバック一覧です: ラテ・アート:

« 今日は節分 | トップページ | 家ごはん。(覚書②) »