« 家ごはん。(覚書②) | トップページ | お久しぶり。 »

週末は・・・

週末になると、ダイエットも崩れがち。。。(。>0<。)

食べた~い!衝動には我慢が効かない (;´д`)トホホ…
よって、noodle ご馳走様でした。

Dscf4212


コテッコテッ 濃厚 豚骨スープ。。。
これにいつもなら、餃子か炒飯をも食べてしまうはず sweat01
がっ!! 手を出さなかったのは 唯一の救いカナ!!  モジモジ(。_。*)))


先週末から一時帰省している長女 virgo

高校時代の部活顧問の先生がこの春退職なさるそうで、
先輩、後輩たちと久しぶりの再会をして来たようです。

娘との会話の中で注目を浴びたのは、今年結婚予定の1つ先輩の話題!

先輩たち、3人も今年結婚するんだってぇ~~^^と、軽く娘は言う!!
3人も・・・  Σ( ゜Д゜)ハッ!
オメデタイ話だねぇ~~~
娘もそんな年頃になったのかと、ドキドキした1日でした sweat01

がしかーし、娘は彼と別れたばかり bearing
結婚はまだ無いな!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


そんな話を娘としながら・・・
ガッついてしまった後悔の念を解消すべく、岩盤浴へ行ったり
アカスリに行ったりと、頑張った週末でもありました paper



日曜日は恒例のランランへも出掛けて来ました。
その様子はまた次回。。。

|

« 家ごはん。(覚書②) | トップページ | お久しぶり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/33295426

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« 家ごはん。(覚書②) | トップページ | お久しぶり。 »