« 演奏会へ | トップページ | 夕食会。 »

チョコ幼稚園へ行く!の巻。

すっかり sweat01 忘れていたお雛様 (;д;)
大勢ゾロゾロと いらっしゃるんですけどねぇ~~ モジモジ(。_。*)))
今年も出番は shine お内裏様とお雛様 shine お二人にお願いします。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、日曜日の演奏会へ note 同伴できなかったチョコ dog

Dscf46750


平日は ママさんが夕方帰宅するまで、お利口さんに爆睡お留守番
しているチョコですが・・・
休日はそうでもない dash 遊びたいぃ~ upwardright 遊びたいぃぃ~ upwardright
よって、チョコくん幼稚園へ登園と相成りました happy01

幼稚園と言っても犬の幼稚園ですからね。。。
けして パピー犬だけという訳ではございません。立派なオヤジ犬もOK

Dscf47640syuusei

お友達ワンコと触れ合いながら、基本的なハウスマナーを
勉強したり、遊んだりします。
この日は、遊びだけ~のチョコ ^^;

皆から大歓迎?? イヤイヤsweat01 注目を浴びての登園でした eye

Dscf47610


【幼稚園の1日をご紹介します scissors


幼稚園到着。(ワンコの体調を先生に伝えます。)
   ↓
自由時間。(幼稚園に来ているワンちゃんたちと 思いっきり遊びます。)
   ↓
お昼寝。(お昼寝時間は決められていて、個別にクレートでお昼寝 sleepy
   ↓
おやつタイム。(おやつを食べます。)
   ↓
自由時間。
   ↓
お迎え。(幼稚園での様子を先生から報告してもらいます。)
   ↓
お別れ!! サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

こんな感じでしょうか・・・  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 


演奏会を終えて・・・
メタボ中年パパさん、ママさん 二人揃ってのお迎え!!  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
よって、親ばか炸裂と相成りました paper
娘たちが幼稚園の頃には無かった光景です(爆爆爆)


登園当初は、お昼寝時間になっても 徘徊を繰り返していたそうですがっ!!
今回はそうでも無かったみたい。 coldsweats01 ホッ!!
きっと?? ( ̄Д ̄;; パトロールと、しつこさは誰よりも一番だったんじゃないかな sweat01
被害にあったワンコさん ごめんなさい m(_ _)m


お泊りの場合は、幼稚園が終了してから先生のご自宅にお邪魔させてもらい、
同居犬たちと一緒に過ごします。
日帰り登園でしたが、何度もお泊り経験のあるチョコです。  ( ´艸`)プププ

先生、またよろしくお願いしま~~す。

Dscf4780


名残惜しい美人先生と lovely お別れをし、チョコの日曜日は過ぎていきました paper

ヨカッタ!!ヨカッタ!!

|

« 演奏会へ | トップページ | 夕食会。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉー!
あのチョコが 人のところへ「ねぇねぇ!」って行ってる!!
見たことない光景だことっ。

日曜は、幼稚園に行ってたんだね。
お昼寝もちゃんとしてたみたいだし、お利口さ~ん☆☆

投稿: リョーコ | 2010年2月25日 (木) 20時42分

チョコちゃんの幼稚園 ぶっ!たんのしそ~note
しかもご両親でお迎えhappy02いいなぁ~チョコちゃんheart02独り占めdog
小さい時から預けることに慣れているといいね。
私は心配で人には預けられません。

投稿: コテツ母 | 2010年2月25日 (木) 23時17分

幼稚園行った事ないですぅ~
飼い主の方も楽しそうぉ~☆
けど、エルには向いてないかもって^^笑?
独り遊び、もしくはイジケチャイソウ笑”...
けどけど、こういう場があるからお友達と楽しく
遊べたりするのかもですよねぇ~
チョコちゃん、ドッグランとかで
いつも、お友達と上手く遊んでますもんね^^v
エルも、あぁ~やって楽しく遊んでほしいですもん~♪

投稿: hermama | 2010年2月26日 (金) 07時07分

>リョーコ さま

そうそう(笑)あのチョコがだよ!! クク
女子先生には弱かったみたい(爆)
いつものように長いお昼寝は出来なかったみたいだけどねっ(羨)
まっ!! 留守番よりは動けたことでしょう(笑)

投稿: のらくろ | 2010年2月26日 (金) 19時39分

>コテツ母 さま

最初は エッ、犬の幼稚園??ってびっくりしたよ~
でも、ほんとに幼稚園だった(笑)
ククッ!! 揃ってお迎えって どんだけ親バカよ だね(笑)

チョコを連れてお出掛け出来ない時は、いつも
お願いしてるので慣れてますよ~。
自由だしね・・・(笑)

投稿: のらくろ | 2010年2月26日 (金) 19時43分

>hermama さま

幼稚園の様子を先生から聞いたりすると、何か笑えちゃうけど
真剣な自分もあって、楽しいですよ~。
でもチョコは、お友達と絡まず フラフラ探検してるのが一番楽しいみたい(笑)
独り遊びチョコも大好きですよ~♪

投稿: のらくろ | 2010年2月26日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/33429212

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ幼稚園へ行く!の巻。:

« 演奏会へ | トップページ | 夕食会。 »