« 家ごはん。(覚書④) | トップページ | チョコ幼稚園へ行く!の巻。 »

演奏会へ

日曜日は、吹奏楽団によるスプリングコンサートへ行って来ました。
管楽器には 全く無縁のママさんたちですけどぉーー  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf47440

仕事関係で お付き合いのある方なんですが・・・
「仕事じゃない○○を見てみる?」
なぁ~んて、キャッチフレーズで始まった招待状が届いていたからです happy01




お気に入りの フラワーコンシェルジュさんで、お花を調達!!

Dscf47590

店内もお洒落です shine

Dscf47540

Dscf47510

Dscf4750


匂い嗅ぎを仕事としているチョコ (・_・)エッ....?
つい店内をパトロール??  ( ̄Д ̄;;

Dscf47560


いつもとは違う香りに 戸惑ってたかも?? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


お願いしたアレンジは、とっても素敵に可愛く出来上がりました scissors
喜んでいただけたかな??

Dscf4772

お渡ししたのは、男性ですけどね (´,_ゝ`)プッ 

楽器はトロンボーンでした。
重たそうな楽器!でも体にピッタリ(笑)

途中には、ど演歌メドレーの演奏なんかもあって、つい口ずさんでしまったり coldsweats01
現役高校生との合同演奏もあったりと・・・
温かみのあるコンサートでした。

久しぶりに、花と音楽に癒された1日になり ヨカッタ!!ヨカッタ note



ところで、一緒に演奏会へ同席出来なかったチョコ dog

とある所へ・・・




その様子は、また次回・・・ paper

|

« 家ごはん。(覚書④) | トップページ | チョコ幼稚園へ行く!の巻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してま~す!
のらくろさんは、相変わらず、優雅でステキングっすね~。
音楽、お花、お料理、いいですよね。やっぱり、そういう事大切だと思います。
(あんまり、殺伐としてると、心も、荒れちゃいますよね。)

しかし、、、ダイエットって、言って、みんな美味しそうなものばっかり、、、裏山氏、私はこればっか、、(笑)

投稿: ダザシャンまま | 2010年2月23日 (火) 08時33分

> ダザシャンまま さま

ダザシャンままさん・・・お久しぶりです♪
お花に音楽・・・ ん~似合わな~~~い!!と、
声が飛びそうですが・・・
でも、たまには良いですね(汗)
ワンコとはまた違った、癒しがあります(笑)

ダイエット料理は、食材にお金が掛からず・・・
お財布にも優しいです。。。いつまで頑張れるか・・・(滝汗)

投稿: のらくろ | 2010年2月23日 (火) 23時32分

こんにちは♪
演奏会、いいですねー。
わたしも楽器をやっていて、下手だけど、
どこか楽団入りたいぐらいなんです。
それはさておき、生演奏を聴くとホント癒されますよね。

毎日のごはん、とってもおいしそうですね!
ワンちゃんもかわいいしheart01
また遊びに来させてください。

投稿: sapop | 2010年2月24日 (水) 16時10分

>sapop さま

ご訪問有難うございます(ペコリ)

今回は知り合いのご縁で、演奏会に出掛けて来ましたがっ!!
全く楽器には無縁な夫婦です(汗)
sapopさんは出来るんですね~羨ましい~~

↓ごはん美味しそうに見えますか?有難うございます。
我が家の食卓では聞けないお言葉です(笑)
万年ダイエット中ですよん。

子育てに一段落して、第二の子育て(犬)に毎日癒され(笑)
生活してます。

ワンコと食べものの日記が中心ですが、また遊びに来て下さ~い。

投稿: のらくろ | 2010年2月24日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/33487673

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会へ:

« 家ごはん。(覚書④) | トップページ | チョコ幼稚園へ行く!の巻。 »