« 外ごはん。 | トップページ | 中国茶(花茶) »

お気の毒。

新しい一週間の始まり月曜日。
いつもと変わらず happy01 笑顔で出社したママさん。( ̄ー ̄)ニヤリ 

がしかーし sweat01
コチラさんは違った。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Dscf45700


“ 残念 ”さを猛アピールしているではありませんか (。>0<。)

半端ない萎れかたに誰もがガックシ
あ~ぁあ~あぁ~~何とも痛ましい・・・ (;´д`)トホホ…


先に出社していた女性がポツリ。。。
今、十分なお水を与えたんですけどねぇ~~~と、、、

うぉぉぉおおおおーー、シクラメンさん??? (。>0<。)


せ、せめて、、、~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
「お気の毒様でした。」 この言葉だけは避けたい
よって、見守り続けて数時間 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちょっぴり元気をとり戻し、、、夕方頃には・・・ (・_・)エッ....?
悲しみを前面に醸し出していた、残念な様子とはちと違う!!  ホッ!!

Dscf45760


ガンバレ!!日本?  いやシクラメン!! 




      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



そして翌日。

出社して急いで見舞った。

Dscf4597



(v^ー゜)ヤッタネ!!

またまた元気になっていた scissors

残念な話にならなくて良かったあ~ paper


ガンバレ!! 日本 イヤ シクラメン!!

|

« 外ごはん。 | トップページ | 中国茶(花茶) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおおお~~って(笑)「シクラメン」むつかしいねcoldsweats02私が聞いたところでは葉と花に水遣りをしないで、根から吸わせるとか。。。温度とか光の具合とか。。。
頑張ってるねbudせっかくの花 持たせたいね。

投稿: コテツ母 | 2010年2月17日 (水) 16時45分

>コテツ母 さま

頂き物のお花だったんです。
あれから何とか 持ち堪えてくれたんですが・・・
今にも、、、あの世へ逝きそう~~~
うおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー

週明けのぐったり感が、今でも思い出されます(滝汗)

投稿: のらくろ | 2010年2月18日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/33397095

この記事へのトラックバック一覧です: お気の毒。:

« 外ごはん。 | トップページ | 中国茶(花茶) »