« 高知土産。 | トップページ | 韓国土産。 »

京都土産。

昨日は京都へ出掛けていたパパさん bullettrain
今週は、upwardright 東へ upwardleft 西へと、それは それは 忙しく ( ̄Д ̄;;
チョコ以上の動きっぷりでした。   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

夕方仕事も一段落したようで、京都から電話が phoneto
今、“ よーじや ”の前に居るんだけど、、、
あぶらとり紙 買ってこうか ?? とパパさん。

京都へ行くと立ち寄らされ、待たされる“よーじや”さんは、嫌でも覚えていたらしく(爆)

まあ w(゚o゚)w 気の利いたことを、、、 !!   ( ^ω^)おっおっおっ

がしかーーし、歳をとるとそんなに脂も出るわけも無く、、、(´;ω;`)ウウ・・・
あぶらとり紙を、2枚も3枚も使っていた頃とは、残念だが違うぅぅ (。>0<。)
よって、要りません!! sweat01
出来れば潤い重視でお願いしたい think と、

Dscf5043

いつも愛用している、まゆごもりのハンドクリームを買って来て
もらいました。  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
このハンドクリーム、香りがとっても良く lovely べたつくことも無く、潤います good
ヨカッタ!! ヨカッタ!! 




京名菓  八ッ橋と、五色豆・・・

Dscf5032

先方から お土産にと 頂いた「ニシダや」さんのお漬物の詰合せを持って、
昨夜、無事帰って来ました。

Dscf5024


お漬物は大好きなママさんたち lovely

しば漬け風味の(おらがむら漬け)
胡瓜・茄子・茗荷・生姜・しその葉 が色よく混ざっています。
細かく刻んで食べても、白いご飯がまたまた美味しく食べられそう。
ちりめん山椒も気になるし・・・
お茶漬けも楽しみ delicious 

京都らしいお土産を 有難うございました。 m(_ _)m

後はこの仕事が順調に進めば良いのですが・・・ coldsweats01 

ママさん地方、今日は1日雨でした rain   ヤダヤダ (u_u。)
良い週末をお過ごし下さい paper

|

« 高知土産。 | トップページ | 韓国土産。 »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お仕事がんばってらるのに、悪いのですが!
なんか、美味しい物集めで西に、東に、日本中を駆け巡ってるみたいに思えちゃいますよ~!

むふふふ、のらくろさんは居ながらにして、日本中の旨い物をゲット!すんばらし~。

(あっ、それから、Choco君ももうすぐ4歳?早いですよね。
でも、家と同じで、まだ、まだ、おちつかないんじゃないですか?ボステリだもんね!)

投稿: ダザシャンまま | 2010年3月 8日 (月) 05時36分

チョコが落ち着く~? 想像もつきませんなぁ~smile
 
この不景気の中お仕事が忙しいとは羨ましいsign01
しっかし忙しそうだね。いい事だ(o^-^o)
チョコママの好みを知ってるパパさん?
購入前にお電話mobilephoneとは お利口さんgood 怖い?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!! 

投稿: コテツ母 | 2010年3月 8日 (月) 09時15分

>ダザシャンまま さま

ププッ!!
居ながらにして、おいしい思い? しまくってます(笑)

そうなんです。ダザちゃんと同じ 4歳になります。
そろそろ置き物に・・・
ナイ!ナ~~^^イ(笑)ですねっ!!
ボステリって、落ち着くんですか(爆)
でも毎日楽しいですよね♪
家のチョコは、お笑い系も兼ね備えてますので(爆)


投稿: のらくろ | 2010年3月 8日 (月) 19時33分

>コテツ母 さま

チョコ落ち着きませんかねっ!!(爆)

パパさん、忙しいだけ(笑)ですけどね・・・
それが良い方向に進んでくれればいいんだけどね~~
ハテサテ??(笑)

好みは毎日アピールしてるからね(笑)
手ぶらでは、帰って来れないのかもねっ!!(爆)

投稿: のらくろ | 2010年3月 8日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/33650164

この記事へのトラックバック一覧です: 京都土産。:

« 高知土産。 | トップページ | 韓国土産。 »