« 卒業式♪ | トップページ | ブヒ三昧(ぶっ!!) »

CLUB HARIE

仕事で名古屋へ出掛けていたパパさん。
またしても coldsweats01 良い仕事して帰って来ましたよん note

初!! “ クラブハリエ ” のバームクーヘンshine をお土産に・・・。

Dscf5344


近くの百貨店では「全国うまいもの博」とやらが開催中で、
その一つでもある 『 マダムシンコ 』のバウムクーヘンが食べたいなぁ~ smile
と、会社で話題に上がってた矢先だったので・・・!!
まあ~ 嬉しい~~^^  (・∀・)ニヤニヤ


お店の前は、ズラーーーーッと行列だったようです。
あらまっ!! sweat01
その行列に並んじゃったとか???  sign02  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! Σ((oÅO艸*)

イヤ!! ナイナーーーーイ (≧m≦)

100% ある訳が無い。。。
因みに、3分と待てない人ですので・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


どうやらその行列は、もう一つの商品
賞味期限が当日限りの 出来立てバームクーヘンをお買い上げする
人たちだったようです。

買ってきた、こちらの商品は賞味期限は1週間程度。

Dscf5347


生地の甘さが控えめなのか、周りのフォンダン(砂糖衣)との相性が◎

バームクーヘン特有のパサツキ感も無く、しっとりとして柔らかい。
きっと、その日限りの焼き立てなら もっとふわっふわだろーーけど `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、十分美味しくて満足でした good


ご馳走様 delicious 
来週も良い仕事見つけて来て下さいね!!
と願う今日この頃です  (○゚ε゚○)




Dscf5360


パッケージも期間限定の満開の桜のデザインが可愛かったです lovely

|

« 卒業式♪ | トップページ | ブヒ三昧(ぶっ!!) »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/33820136

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB HARIE:

« 卒業式♪ | トップページ | ブヒ三昧(ぶっ!!) »