« 大阪土産。 | トップページ | 京都土産。 »

高知土産。

高知県まで一人寂しく 車で出掛けたパパさん car dash dash
途中大阪で人間を乗せ・・・ shadow (´,_ゝ`)プッ
やっとのおもいで、四国入り~ sweat01
そして、目的地の高知県へ
またしても忙しく仕事をこなしてきたそうです。 ヨカッタ!!ヨカッタ!!


Dscf4886

帰りの車内は賑やかく  (・_・)エッ....? 
いや!上品な香りを漂わせ~~~ ( ゚д゚)ポカーン

ドカ~~~ンと、土佐文旦と共にお帰りでした `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
頂いたそうです m(_ _)m  有難うございました。


お初です happy01

Dscf4887

柑橘類の一種です。
南国高知の太陽をいっぱい浴びた文旦ちゃん lovely

Dscf4896

ビタミンCも多く含まれ、美容にもヨイヨイ good
爽やかな甘さで、美味しいです delicious




ところで??  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
そこは土佐よねっ!! ねっ!!  

よって、翌日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dscf4935syuusei_2

藁焼き鰹たたき一本。


Dscf49360

特製柚子ポン酢をたっぷりに、岩塩をつけて ・・・
にんにくのスライスと一緒にいただくと ・・・
( ^ω^)おっおっおっ  めちゃウマ~~~ lovely


Dscf4910



ご馳走様でした paper





本日は、京都へ出掛けたパパさん  bullettrain
どんな仕事をみせてくれるのか??
楽しみです  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|

« 大阪土産。 | トップページ | 京都土産。 »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

いや~ぁ!土佐分担 剥き方じょ~~ずgood
見せ方じょ~~ずlovely(拍手)おいしそーdelicious

パパさんご無事でrecycle精力的にお仕事sign02
お土産 買いに行った?happy02

投稿: コテツ母 | 2010年3月 6日 (土) 08時23分

>コテツ母 さま

ちょっといい感じに剥いてみました(笑)
こうすると剥いた皮が散らからず、オススメ!!
でも、文旦ちゃんならではかも??

ちょっと高知までは遠く、お疲れだったみたい。。
働けるうちに働かないとね(笑)
食べれるうちに食べとかないとねっ(爆)

投稿: のらくろ | 2010年3月 6日 (土) 13時16分

チョコパパ。お仕事が一段落したら
もうひとつお仕事が待ってて大変そうですことw

チョコママ、次のお土産も楽しみだね~♪
チョコパパ、お疲れさまです。

投稿: リョーコ | 2010年3月 6日 (土) 22時32分

>リョーコ さま

最近忙しく、まるで?チョコのようです。
週末は、ゆっくりチョコと過ごしてもらいたいと思ってます(笑)

そう!お土産は楽しみだよん。
チョコパパにお疲れさんって、伝えとくね! プッ!!

投稿: のらくろ | 2010年3月 7日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/33636387

この記事へのトラックバック一覧です: 高知土産。:

« 大阪土産。 | トップページ | 京都土産。 »