« ひな祭り | トップページ | 高知土産。 »

大阪土産。

忙しく動きまわっているパパさん sweat01
まるで?? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  チョコ dog みたい  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


大阪の堂島!堂島!堂島へ仕事で出掛けた日。
気が利いたのか??
ハテサテ??
心の叫びが通じたか (´,_ゝ`)プッ
どーーーでも いいんだけどぉーーー  そこは堂島よねっ  ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscf4908


よって!! ” 堂島ロール ” のお土産でした。   (v^ー゜)ヤッタネ!!

クリームだらけなのに、全然しつこくない!!
値段もリーズナブル good 
美味しいわ~~~  lovely


じつは 自由が丘ロールが大好きなママさん happy01
お値段は堂島ロールの2倍と (。>0<。) 可愛くはないんだけどねっ!!
それだけの価値はあるからなぁ~~

あ~どちらもウマシ!!




パパさん、良い仕事してます paper   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして、、、
高知へ car dashdash

|

« ひな祭り | トップページ | 高知土産。 »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

おお~、これ、いっちど食べてみたいんですよね。
私、いい年して、やっぱり、生クリームが大、大好き~
イチゴとかと食べたら、更に美味しいかも?

パパさん、ナイス!

投稿: ダザシャンまま | 2010年3月 5日 (金) 00時19分

>ダザシャンまま さま

ニヤ!! 美味しいですよ~~
丸ごと一本もいけそうな勢いです(笑)
ん、ん、いちごロールも美味しそう。

いい仕事が続くことを願います(笑)

投稿: のらくろ | 2010年3月 5日 (金) 19時32分

ド、堂島!!
すんごいクリーム♥たまりませんね〜catface
パパさん、ホント素晴らしいです!!

投稿: クリマ | 2010年3月 5日 (金) 21時24分

クリマ さま

そ、そう!! 堂島よ(笑)
たまげた(笑)クリームの多さだけど・・・
ペロリでしたわ(爆)
やっぱり、ど、堂島だけあるわよね~~~^^

次の大阪行きはいつかしらん♪

投稿: のらくろ | 2010年3月 6日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/33580000

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪土産。:

« ひな祭り | トップページ | 高知土産。 »