« 可愛すぎ!! | トップページ | 卒業式♪ »

僕、4歳になりました。

昨夜の雨の中 rain 高速飛ばして東京から帰って来ました car dash
その足で急いで、幼稚園でお泊り保育をしていたチョコを迎えに先生のご自宅へ house

だってねっ!! この日は sign02   ナニナニ??


Dscf48530

昨日は、我が家の暴れん坊チョコ dog 4歳の誕生日でした。
目の周りに白髪が チラホラ目立ち始めたものの・・・
ママさん程では無い `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
相変わらずの元気と弾けっぷりは、全くいつもと変わらな~い!! 


Photo

(↑ 我が家に来て間もない頃・・・ ) ※この頃 既にオヤジ顔(爆) 

大きな病気もせず、元気に4歳を迎えられたこと・・・
とっても嬉しく思います。
これから一年もチョコらしく?? 歩きまくろう(笑)と思いますので宜しくお願いします happy01

P1010051syuku

(↑10ヶ月頃 ) 可愛すぎじゃねっ!!ねっ!!

ブログを始めて早3年が経とうとしています。
チョコの存在は大きく、日々の出来事を日記に書き留めておこうかと・・・
忘れっぽいママさんとしては、記憶に残す切っ掛けにもなりました coldsweats01

お笑い系のチョコには尽きないほどのネタがあったのも事実  (´,_ゝ`)プッ
気づけばデジカメ片手に、食べものばっかじゃん sweat01 ってことも (゚ε゚)キニシナイ!!
これも記憶の記録!!   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  イタイ!!


誕生日の朝を幼稚園で迎えたチョコ。
いつもの様に、テンション高く up オメデトーー と、言ってはあげられず (u_u。)
ケーキを買ってあげることも・・・
作ってあげる??  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ ことも出来なかったけど、
こんなものを準備してみました。

Dscf5136

ハイ paper 親バカで~~す lovely 


知り合いのパン屋さんで作って頂いた、その名も “ チョコパン ” dogbread
人用のチョコレートのついたパンと・・・

Dscf5130

チョコ用のパン ↓

Dscf5141_2

店主さんの配慮で、ワンコの体に優しいパンに仕上げていただきました。
口周りはクッキー生地で、サクサクっとしています good

チャームポイント? の頭のお印もしっかりついていますよん  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
袋を開けるとプ~ンと、いい香り♪

Dscf5159


何だかこんなに可愛く作って頂いちゃうと、食べるのが可哀相で ( ̄Д ̄;;
でも、しっかり頂きました。   (・∀・)ニヤニヤ

Dscf5162

チョコは共食いになっちゃったけどぉ~ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
メデタシ!メデタシ!
おめでとうチョコ shine



今朝のチョコ  (@Д@;
元気に目を輝かせて、今日もハンター犬チョコ   (・_・)エッ....?

Dscf5118


落ち着く日は来るのか?
遠そうじゃい!!   ┐(´д`)┌ヤレヤレ  paper

|

« 可愛すぎ!! | トップページ | 卒業式♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノチョコちゃんお誕生日おめでとうぉ(≧∇≦)
エルと一緒の歳ですもんねぇ~
3月15日でサイコーの日(*^m^)
クッキー凄く上手ぢゃないですかぁ~
こういう手作りなもの、hermamaは作れないから
凄く羨ましいですよぉ(;´▽`A``
チョコちゃん、最高の手作りプレゼントぉ~
そりゃぁ、嬉しくてガブリンチョだよねぇヾ(´ε`*)ゝ

この一年も元気いっぱいのチョコちゃんで
居てくださいねo(*^▽^*)o

投稿: hermama | 2010年3月17日 (水) 07時34分

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
メチャ可愛い時代が あったんですね~~sign02(´,_ゝ`)プッ
ママさんとこの仔でホント幸せribbon

チョコパン売り出せそうだね、ステキ!birthday又幸せな1年をどうぞpresent 

投稿: コテツ母 | 2010年3月17日 (水) 10時55分

> hermama さま

hermamaさん、ありがとうございます。
3.1.5 サイコー でしたね(笑)
エルちゃんとは同じ誕生日ですもんねっ!!
弾けっぷりは、エルちゃんと似たところがあるかも・・(笑)
お互い これから一年も 楽しく過ごしていきたいですね~。

チョコパン、とっても可愛く作っていただきました。
食いしん坊チョコですので、一気に大人食いしてましたよん(笑)

投稿: のらくろ | 2010年3月17日 (水) 13時45分

>コテツ母 さま

コテ母さん、ありがとう~~
顔はオヤジでも?まだ4歳だよん!!
可愛い時代もありました(私もねっ!!笑)
こっちゃん見習って落ち着きが出るといいんだけどね・・・ナイナイ!!
上手に出来てるよね~チョコパン(笑)
店主に言っとくね~売り出したら?って・・・(笑)
は~い、幸せな一年をつくっていきます♪

投稿: のらくろ | 2010年3月17日 (水) 13時47分

チョコ君、一日遅くなったけど、
お誕生日おめでと!!
最高のプレゼントですよ~
共食いですけど(笑)

チョコ君のパピーが見れて感激lovely
今も昔もかわいいheart01

ユーモアのある、のらくろさんのブログ。
とっても楽しいです♪

チョコ君、楽しい4歳を過ごしてね!

投稿: リヴママ | 2010年3月17日 (水) 15時37分

> リヴママ さま

リヴママさん、チョコも4歳になりました。
共食い(笑)サイコー3/15でしたよん。
パピーの頃は こんなに大きくなるとは思わず・・・
今じゃ? 11キロ超のデカボスに成長し、立派なオヤジ顔付(笑)

4歳も楽しく過ごしていきたいと思います。
祝!コメントありがとうで~す♪

投稿: のらくろ | 2010年3月18日 (木) 12時03分

チョコ 4歳 おめっと~♪♪
オヤツに釘付けのパピンコチョコ。可愛いね~。

そしてオリジナルクッキー。いいっ(*^ー゚)b

投稿: リョーコ | 2010年3月18日 (木) 20時56分

チョコ君、お誕生日おめでとう〜shine
パピチョコ、めちゃ可愛い〜〜〜〜heart04
全然オヤジじゃないですよ〜!!
ハンターチョコもいい顔てる!!
そしてチョコパン〜〜♪可愛い〜し、美味しそう♪♪
チョコ君用もあって素敵です☆トレードマークはレーズン??

投稿: クリマ | 2010年3月18日 (木) 21時11分

>リョーコ さま

リョーコさん、ありがとう☆
パピコの頃から おやつには目が無いのさ!!

オリジナルパン。いいっしょ!!
ワン友さんたちにもお裾分けしたかったよぉ~
パンだからさ!賞味期限がね・・・

投稿: のらくろ | 2010年3月18日 (木) 23時38分

>クリマ さま

クリマさん、有難う~~♪
チョコも4歳になれました(笑)
オヤジ顔でしょ~~ククッ!!
クリ兄もパピコから、、、そうだった?(失礼)

あたり!!
トレードマークはレーズンでしたよん!!

朝から目をギラギラさせてて、どっと疲れが出ます(爆)

投稿: のらくろ | 2010年3月18日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/33754099

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、4歳になりました。:

« 可愛すぎ!! | トップページ | 卒業式♪ »