« 京都土産。 | トップページ | チョコ土産 »

韓国土産。

何気にお土産三昧だった先週 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今週も、続け!! 続けーーーィ!! と願う今日この頃です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


( ^ω^)おっおっおっ 願ったり叶ったり coldsweats01

Dscf5073

成田空港から宅急便が届きました。

今回は、韓国へ卒業旅行に出掛けていた長女からのお土産です。 airplane
来週には いよいよ卒業式 !! 
卒業モードの長女は、仲良し女子で、思い出作りをしてきたようです。

若いって!! いいなぁ~ coldsweats01

Dscf5067

大好きな韓国海苔に~ ゴソゴソ ??
笑える、こんなものまで入っていました。  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscf5057

韓国美容コスメ(コラーゲンマスクパック・・・)
あら!キレイになれ!!と言うことかねっ  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
けど? 全く読めねぇじゃん sweat01  (○゚ε゚○)

Dscf5099


そう言えば!! 娘は韓国語を習ってたはず・・・
旅先では、成果は出せたの? の問いかけに、、、

聞き取れず (u_u。) 話にならん!! (。>0<。)
と言うことでした。    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  

お買い物は、楽しかったみたいです。ソリャソウダ!!
また一つ。思い出が出来て・・・ ヨカッタ!! ヨカッタ!!
来週の卒業式には、ママも行っちゃうよ♪ ~~~ (・∀・)ニヤニヤ




そして もう一人の娘 virgo

先月19歳の誕生日を迎え、自分の誕生日に birthday
「パパ、ママ19年間育ててくれてありがとう、、、present」と、可愛らしいお花を
プレゼントしてくれ、感動と涙をさそったあの次女 。。。

今日はこんな便りが届きました。

題して・・・
『今月だけ払って下さい。。。』 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

何じゃい?? それ!!  ( ̄Д ̄;;

2通の振込用紙が同封されていました。 (´ρ`)ぽか~ん


ヤレヤレ (u_u。) 





あの感動をもう一度 ・・・ paper 

|

« 京都土産。 | トップページ | チョコ土産 »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

次女さんおもしろすぎcoldsweats01
将来大物になるはず!!

しかし、毎度美味しそうなものがいっぱいで、
うらやましいですshine

投稿: リヴママ | 2010年3月10日 (水) 11時06分

>リヴママ さま

次女の行動は 想定内のことです(笑)
次女のオモシロ話は 山ほどありますよん♪
なので、いつもと違う 先日のプレゼントには びっくり!!感動しちゃった訳です(爆)
困った子です トホホ・・・

投稿: のらくろ | 2010年3月10日 (水) 15時43分

次女ちゃん ブヒャヒャーψ(`∇´)ψ  最高ー!!

そして、韓国土産といえば 美容モノだよね~♪
いいじゃん・いいじゃん。
説明なんて読めなくても とりあえず顔に 
のっけときゃなんとかなるだよw

そそそ! 卒業旅行の旅費はチョコパパ(ママ)が出したりした??
私さ「出世払いで」って卒業旅行の旅費 
親にだしてもらって そのまんま~w  ガハハ 

投稿: リョーコ | 2010年3月10日 (水) 20時57分

>リョーコ さま

やってくれたよ次女(爆)天然万歳!!

読めんもんで、顔の上のっけといたら、意外と潤ったよ(笑)
あっちは、格安だからね!ヨイヨイ
卒業旅行は、これまた 格安ツアーを探したらしいよ(笑)
旅費はバイトで何とかしたみたい(笑)
多分、ガールズバーで 稼いだんじゃないカナ・・・

きっとご両親さん 今も忘れてないと思うよ(爆)

投稿: のらくろ | 2010年3月10日 (水) 23時37分

チョコママにそっくりsmile `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!おもろい次女

私もたんまり持ってかれましたよ~!  え~~ぇ!忘れません!!!

投稿: コテツ母 | 2010年3月11日 (木) 09時59分

>コテツ母 さま

え? ?キョロキョロ? どちらのチョコママ(爆)

あらまっ!! コテ母さん持ってかれたのねっ ククッ!!
返してもらいなはれ・・・(笑)

やっぱ、忘れないよねェ~~~^^   リョーコさん(笑)

投稿: のらくろ | 2010年3月11日 (木) 12時26分

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

投稿: リョーコ | 2010年3月12日 (金) 12時58分

>リョーコ さま

( ´,_ゝ`)ハイハイ (笑)

投稿: のらくろ | 2010年3月12日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/33663596

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国土産。:

« 京都土産。 | トップページ | チョコ土産 »