« 韓国土産。 | トップページ | 可愛すぎ!! »

チョコ土産

昨夜は ママ友のバースデーパーチー birthday でした。

Dscf5109

店内が真っ暗になり、花火ののった舟盛りが登場~
小洒落た演出中に、急いでお料理食べまくってました  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

珍しく、ハイボールを飲んじゃったりして~~
今宵も楽しく明けていきました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



では本題!!
続きすぎてる土産ネタ sweat01  自分でもチョイ びっくり~。  w(゚o゚)w

がしかーし、、、
本日も土産日記♪  マ・タ・カ・ヨ!!think   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscf5090


評判のとある精肉店へ・・・

昔ながらの製法で、丁寧に手造りされたハムがこのお店のこだわり品。
添加物はハムを造るのに必要な 最少量に抑え 保存料も使用していない。
安全で美味しければ、買わない訳はないヨネ。  ンダ!!ンダ!!

あれ これ 好みのハムを・・ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
あ~だの、こ~だのお口を働かせ・・・
親切に教えてもらって、美味しいハムをGET scissors
よって、買い物は終了~~


んじゃーーーーー dash  土産が無いじゃん sweat01  dog


( ´,_ゝ`)ハイハイ

このお店の一角に置いてある・・・
「 無添加のビーフジャーキー ワンちゃん用 lovely
買い占めて帰って来ましたよん。↓

Dscf5011


人間様でも食してOKだそうです。
試しに、今夜のパパさんのつまみにしようかな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お肉屋さんで売られている、ワンコのジャーキー
お値段も、とってもリーズナブル shine
よって、チョコ土産となりましたとさ!!

Dscf5013

小さくカットして・・・
お味は、どうですか??

Dscf5093

・・・。 dog

Dscf5096



チョコにも春が来ターーーーーー  good
ヨカッタ!! ヨカッタ!!

安心して与えられるおやつって、飼い主も嬉しいですよね paper

|

« 韓国土産。 | トップページ | 可愛すぎ!! »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

そんなこだわりのお肉屋さんのジャーキーなら安心ですね!
^^
チョコくんの早めのバースデイ・プレゼント?いがったね~。家の連中も肉系オヤツ、大好きです。

投稿: ダザシャンまま | 2010年3月13日 (土) 06時14分

>ダザシャンまま さま

無添加のジャーキーなら安心!嬉しいおやつです。
チョコも肉系のおやつには目が無いで~す(笑)

前祝!ってとこでしょうか(笑)

投稿: のらくろ | 2010年3月13日 (土) 13時26分

小さく切ったものの写真とか見ると、
普通においしそうです。
ウチの肉食娘たち、喜びそう(笑)

ペットの口に入るものって、気になりますよね。
我が家の鳥にも、青菜を与えるのですが、
人間が食べる時よりも丁寧にしっかり洗ってます~。

投稿: sapop | 2010年3月13日 (土) 17時38分

>sapop さま

お返事遅くなりすみません(ペコリ)
そうそう!普通に美味しそうですよね~(笑)

与えたものは100%口に入れてしまうので(汗)
体に優しいものをと・・・
人間様以上に(笑)気遣ってます(笑)

小鳥さんもそうなんですね。。。(笑)


投稿: のらくろ | 2010年3月16日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/33698924

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ土産:

« 韓国土産。 | トップページ | 可愛すぎ!! »