« 春が来たわ♪ | トップページ | デパ地下で・・・ »

仕事で名古屋へ・・・

出掛けたのは、パパさんたちでしたけどぉ~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf5625

パティシエ 辻口博啓さんプロデュースのお店「フォルテシモ アッシュ
静かな住宅街の一画、セントラルガーデンの中にあります。

1年程前に行ったことがありましたが、とってもお洒落なお店が軒を並べ
その中でも特にモダンな色合いの外観が目を惹くお店です。⇒前回の日記

多分覚えていたのかな??
出掛けた先がその近くらしく、揃って中年オヤジたち(笑)立ち寄って来たそうです。
きっと、喜ばれること間違いない good

そして、お買い上げしてきてくれたのが・・・またまた coldsweats01



◆フォルテシモロール??と・・・

Dscf5637



◆バウムクーヘン

Dscf5644

ロールケーキは しっとり もっちり!! 程よい甘さです。

バウムクーヘンは、メープルシロップの香りがプ~ンと・・・
柔らかい生地で、とても甘~~い!!です coldsweats01


Dscf5649


残念にも、自由が丘ロールの販売は終わってしまったようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







明日は東京なんだって!! car dash  (・∀・)ニヤニヤ paper

|

« 春が来たわ♪ | トップページ | デパ地下で・・・ »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

最近、チョコママさんちウマウマの率高し!!羨ましい〜heart02
チョコパパ、素敵すぎる!!!!!!
東京スイーツも楽しみですね(^m^)

投稿: クリマ | 2010年4月 9日 (金) 20時32分

>クリマ さま

最近、仕事で地方に出掛けることが多くてね・・・
でもね、正直自分の好みのものしか買ってこないだよ(笑)
↑この店には マカロンや他にもケーキが色々・・・
自分の興味の無いものには、見向きもしません(爆)
ロールケーキとバームはパパ好みなんです(爆)
だから、ロールとバーム率高っ!!
バームはやっぱり、“クラブハリエ”がウマウマです♪


投稿: のらくろ | 2010年4月 9日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/34132535

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事で名古屋へ・・・:

« 春が来たわ♪ | トップページ | デパ地下で・・・ »