« やっぱり気になって・・・ | トップページ | 間一髪!! »

GWを・・・

目前に控えて、仕事という大きな壁が立ちはだかっています (;´д`)トホホ…
早く 終わらせてしまいたい。。。
が、そーーもいかないんだよねぇ~ sweat01

明日も頑張るぞぉーーーーーーーーーーーーっ!!! dash 

と、気合を入れたら 急にラーメンが食べたくなってきたぁ~ noodle `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


あ~食べたい!!! lovely

Dscf5362


写真だけでも~~  (´ρ`)ぽか~ん


Dscf5733


あ~食べたいぃぃぃ delicious




でも今は ↓ こんな感じのラーメンが食べたい気分  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf5218

スープが透き通ってて、ちぢれ麺 noodle  ジュル!!


ってかさ!!! コレ↑どこのラーメンよ???
どこで食べたんだか???  ハテサテ???  どこでしたかぁ~~~ ( ̄Д ̄;;

悔しいけど、全く思い出せない (。>0<。)




寝よう paper  

Dscf1293

sleepy  sleepy  sleepy

|

« やっぱり気になって・・・ | トップページ | 間一髪!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~、ラーメン、いいですね~、
私もラーメンはコッテリ系より、塩とか醤油味が好きですね、しなちく、チャーシューは欠かせないでしょう、やっぱり、あとネギはタップリお願いします。

GWも目前、頑張ってくださいね~!
これでも見て、笑ってください、面白いです:
http://fuckyeahbostonterriers.tumblr.com/post/546869654/bumboywashingtoncarver-dont-know-how-you-guys

投稿: ダザシャンまま | 2010年4月27日 (火) 07時06分

一番上から来々軒、ホームラン軒、荻窪十八番じゃない(>_<)?

投稿: 森のお兄さん | 2010年4月27日 (火) 17時46分

>ダザシャンまま さま

うう~~ん。そうそう!!!
しなちく、チャーシューは 意外と重要よね(笑)
ラーメンって、時々どうしても食べたくなるのよねぇ~~。
でも 飽きないのよね~~~(笑)
だから、痩せないのよね~~~(汗)

思いっきり、笑っちゃいましたぁ~
ダザシャンままさん、いつもオモロ情報早いよね~~(笑)
GW目前、もう一頑張りします paper

投稿: のらくろ | 2010年4月27日 (火) 23時24分

>森のオジサマ

おじさん、やるねぇ~(笑)
ドンピシャ!!!

そうそう荻窪ラーメンだ!!
阿佐ヶ谷周辺で食事&飲みをして、〆に立ち寄ったラーメン店。
若いんだけど、昨日のことも思い出せない今日この頃でしてね・・・
また、美味しいラーメン店あったら教えて下さい。
何度も聞くかもしれませんが・・・(爆)

投稿: 森へ遊びに行くお姉さん。 | 2010年4月27日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/34402054

この記事へのトラックバック一覧です: GWを・・・:

« やっぱり気になって・・・ | トップページ | 間一髪!! »