« チョコ様道中? | トップページ | 仕事で名古屋へ・・・ »

春が来たわ♪

先週から春休みで帰省していた次女が、東京へと帰って行きました bullettrain

100403_172251

チョコリズムは崩され、大好きな爆睡は邪魔され・・・
超不機嫌な様子でのお別れでした。  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

100403_171921yoko


地元に帰ると、静かで落ち着く~~と、いつも次女は言う。 がっ!!
家で落ち着く暇も無く、またしても遊びまくってお帰りになりました。 (*≧m≦*)

長女は無事、4月1日入社式を済ませたようです。
一先ず ヨカッタ!! ヨカッタ!! happy01

元気でねっ paper 




そして?? ウホホイ!!  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ママさんにも 本当の春が来たわぁ~~~~^^

グリーンジャンボ、当選 scissors
な!何と、何と、、、

100万円~~~^^ 


かと思ったら???

10万円~~~^^


いや??よく見たら・・・

1万円でしたわ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
“春のおとずれ賞” ですって!!

Dscf5404atari

でも嬉しい lovely 。(v^ー゜)ヤッタネ!!
パパさんが買った宝くじだもん `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いつも通り 当選くじなど無かったことにすればいいわけだし・・・

Dscf5183

見てたのは、 eye キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ eye こやつか!!

今にも喋り出しそうだけどぉ~ ι(´Д`υ)アセアセ
大丈夫でしょう ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



無欲な人に、女神が微笑みます。 ( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は良い日だこと。。。 paper

 

|

« チョコ様道中? | トップページ | 仕事で名古屋へ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ。最初の2枚が次女ちゃんのnewケータイの画像なのね。
てか、画像の綺麗さより次女ちゃんの綺麗さに目が行くわっ!!

宝くじ当たったんだー!
今度チョコパパに会ったら私が代わりに報告しといてあげるねっw

投稿: リョーコ | 2010年4月 7日 (水) 20時55分

>リョーコ さま

うちの子でもそれなりに見える?? としたらnew携帯は凄いのかも・・・
確かに、肌のブツブツも上手に消えてる(笑)
正面は修整が無理そうだけどね(爆)

自分で買った宝くじじゃないからね!嬉しいよん♪
このことは、内緒の話と言うことで・・・(笑)
もう、無いしぃ~~^^

投稿: のらくろ | 2010年4月 7日 (水) 22時47分

hermamaも一万だけ
当たった事あるかもって笑~♪
一万でも嬉しいですよねぇ~☆
しかし本当に一等って当たる人っているのぉ???
って疑いつつ毎度買ってますけど(*≧m≦*)
ただ、妹の知り合いは100万当たったみたいなので、
いつか当たるといいなぁ~なんてヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: hermama | 2010年4月 8日 (木) 10時18分

>hermama さま

当たるという経験は滅多に?いやいや殆んど無い私です。
当選番号が一致したあの瞬間は、いいもんですね(笑)
私は、気がむいた時にしか 宝くじは買わないのですが・・・
100万円当たるって、凄いですよね~~(羨)
私にもチャンスはあるかな!!
私も夢を買い続けたいと思います。
でも、私の!私の!1万円嬉しい~~~^^(汗)

投稿: のらくろ | 2010年4月 8日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/34096543

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来たわ♪:

« チョコ様道中? | トップページ | 仕事で名古屋へ・・・ »