« 怪しい。 | トップページ | 1日雨。 »

怪しい結末

今日は気持ちよく晴れましたね~ sun
お陰で睡魔に襲われまくり、効率悪い仕事となりましたけどぉ~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

怪しい日記を書いた昨夜は、ビックリする程よく眠れました sleepy  (´,_ゝ`)プッ
では、怪しい話の続きをお一つ。

ハイクラスのホテルに宿泊予約を要れ、怪しさ満載で仕事に
出掛けたパパさん・・・


どうやらホテルでディナー restaurant を楽しんだ相手とは本当に
娘だったようです `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2010042020310000


話しだすと止まらない長女は、機嫌よくパパの相手を
してくれたみたいです。 (´,_ゝ`)プッ 
どうして、このホテルに泊まるのかは?長女も不思議がっていました【怪】
今でも謎です(笑)


そして、次女から送られてきた mailto

お肉とっても美味しかったよ~。 と、、、(・_・)エッ....?

次女も一緒だったの??

2010042020540000

いくら親子とはいえ、ホテルで長女と二人で食事は怪しく見えるだろーからね!!!
世間の目ってものもあるし!!! ・・・ (# ̄З ̄)
3人ならねぇ~~
ッタク!! 余計な心配しちゃったヨ。
普通にしてても怪しいのに(笑) 全く平気なタイプだから困る・・・ ( ̄Д ̄;;

2010042021510000

それにしても、贅沢に食べちゃってるわねっ!! この親子??

今まで 息抜き scissors 手抜き scissors パパ抜き scissors はよくあっても、
ママ抜きは無かったはずなのにぃぃぃー (# ゚Д゚) ムッカー

オイオイ、仕事は大丈夫なの?? と言ってやりたい dash


メールの最後に、次はママも一緒にね~ と、天然でも優しいことを
言ってくれる次女に救われました(笑)
 


今度チョコパパを見掛けたら、白い目で見てやって下さい(爆)ニヤ!!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




note

最近よく耳にする、 いいちこのCMで流れる ” また君!!♪”

ビリーバンバンは知りませんが、坂本冬美さんの唄う「また君に恋してる」

切なく、心打つ歌詞がいいんですよね~

夫婦愛の歌です。男歌ですけどね・・・
「君」とは妻のこと。

夫婦の間にも、いくつもの出来事があり、、、、

そんな過去を振り返れる年にきて、また君に恋をする。。。


この歳になると、歌詞の意味が理解できちゃうものですね(笑)


歌詞はコチラ⇒ 「また君に恋してる」  



ヨシ!! 今度カラオケで唄っちゃおーーーーー  paper

|

« 怪しい。 | トップページ | 1日雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママ抜きで美味しいもの食べたら、こりゃやっぱりDAMEでしょう!
この世の旨いものはチョコママさんの為にあるんだよ~と、このブログを見続け、インプットされてる、ダザシャンままでした。

↑の寿司のネタもみんな良いな~、甘エビ、中トロ、好きだ~、
ウニも好き、う~に~!!!!!(意味不明?)

投稿: ダザシャンまま | 2010年4月22日 (木) 02時58分

>ダザシャンまま さま

ダメ!ダメ~ 絶対ダメよね~(笑)
あ~私も食べたかった。

チッ!あの父子たち・・・
肉料理のうえ、お寿司まで頼んじゃって!!! ッタク (#`皿´)

寿司ネタについてですが・・・
まぐろ好きはパパ
ウニ好きは長女!
エビ好きは次女! なんですよ(笑)

う~に~から想像するのは、やっぱりブヒの口周りを
う~にゅ~って感じでしょうかねっ(爆)


投稿: のらくろ | 2010年4月22日 (木) 13時09分

うわ~!美味しそう!!
パパさんの怪しさは娘さんとだったんですね^^
仲が良い親子ですね♪
次はママさんも一緒の食事画像が楽しみです!

投稿: 海月 | 2010年4月22日 (木) 17時19分

( ´∀`)ケラケラ
今日は良い夫婦の日なんだって!
旦那さんにジェラシ~? w(゚o゚)wえ~~っ!

ママさんの時だって充二分にゴージャスなお食事よ~sign03そん時パパさんはおいらもいつの日かsign03
って思ってたんじゃないrestaurant( ̄ー+ ̄)scissors
次女BLOGのネタまでくれて気が利いてるねsmile

投稿: コテハク母 | 2010年4月22日 (木) 22時49分

>海月 さま

ママ抜きがどーーーーも悔しいのですが(笑)
金欠病の娘二人ですので、ラッキーだったと思います。

怪しさ満載でしたが、娘たちなら・・・仕方が無い プッ!!!
今回は大目に見ることにします(爆)

投稿: のらくろ | 2010年4月22日 (木) 22時55分

>コテハク母 さま

ほんとだぁ~~~良い夫婦の日4/22
知らなかった(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

パパ抜きの時は、パパには内緒(爆)
女の子はお喋りだからね~~全部 私に話してくれます(爆)

おまけに証拠写真まで添えて。。。(笑)

投稿: のらくろ | 2010年4月22日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/34317400

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい結末:

« 怪しい。 | トップページ | 1日雨。 »