« はっ!桜 | トップページ | 身延山へ »

ムダ!!

ッタク!!  無駄に寒い本日  (。>0<。)

Dscf5730

(*≧m≦*)


桜淵公園の帰り道、お菓子の入河屋さんへ立ち寄ったのですが・・・ car dash

事件は現場で起きているimpact !! 、、、そう!菓子屋の前で・・・ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


無駄吠えはしない。というより滅多に鳴かない我が家の白黒 dog
がしかーし、ここぞと1年分鳴いてきました。  ムダムダ┐(´-`)┌

吠えまくったその相手とは??? 


(・_・)エッ....?

Dscf5711


キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  静かな御方でしたがねっ。。。  

あぁ~ビックリ w(゚o゚)w

あまりの小顔に、びっくりしたのかな?? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  


和菓子屋さんのようで、洋菓子もたくさん並んでいた入河屋さん。
地元三ケ日みかんを使った、看板オジサン商品の“ みかん最中 ” と・・・

Dscf5717

沖縄県産の黒糖と大福寺納豆を練り込んだ生地に、あっさりとした
こし餡が包まれ、蒸しあげた後に油で揚げてあるという
“ かりんとうみそまん ” を買ってきました。

Dscf5714

中々のいいお味で、美味しかったですよ good


続いて・・・

Dscf5712

お隣のはちみつ専門店 『長坂養蜂場』さんへも立ち寄り・・・

色々なハチミツをクラッカーと一緒に試食しまくり~の
試飲までさせてもらい~の scissors
最初から決まっていた coldsweats01 はちみつ&マーガリンをGETして帰ってきました。


Dscf5725


はちみつとマーガリンの絶妙な味わい delicious
暫くは、定番になりそう (´,_ゝ`)プッ 




週末こそは、暖かくなあ~れ ^^ paper

|

« はっ!桜 | トップページ | 身延山へ »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

ウケル^^笑
あのお方、小顔すぎるでしょって感じですよね^^笑”
チョコちゃん、余程気に入らなかったんでしょうね笑~
小顔すぎて、人間に見えなかったのではって^^笑?
最近和菓子食べてないですぅ~
ちょ~食べたくなってきたかもぉ~

投稿: hermama | 2010年4月17日 (土) 04時14分

最初のチョコくんの写真、ツボりました。何処の星からいらしたの?まさか、ダザダザ星ではないでしょうな!

のらくろさんの住んでる地方って、美味しそうなものがいっぱいありますね~、それでもって、また西から東からと更に輸入もしてるから凄い。

上の方、私の小顔のイメージを覆してくださいましたは、(笑)、いや~なんでも、程ほどですね。

投稿: ダザシャンまま | 2010年4月17日 (土) 08時19分

どこかで、小顔すぎるお人形を見つけた際には
チョコにプレゼントさせていただきます プッ=33

ハチミツ。はじめから買うもの決まってたのに
色々試食やら試飲やらw 計画的ですな~(笑)

投稿: リョーコ | 2010年4月17日 (土) 09時43分

>hermam さま

お会いした瞬間、キャーー小顔(笑)
あまりの小顔に私もビックリでした。
鳴かないチョコだけど、目玉むき出しで
吠えまくってましたよ(笑)
何がツボだったんだろう??

和菓子って時々 食べたーーい!!って思いに
駆られますよね。。

投稿: のらくろ | 2010年4月17日 (土) 23時26分

>ダザシャンまま さま

ここ最近は寒暖差が激しく、体の調子がくるっちゃう。
食べてなきゃ やってられな~いかも?
って、いつも食べ物ネタですが・・・(汗)
ハハハハハハハ・・・ ダザダザ星からに決まってますよ(笑)
小顔のオジサン笑えるでしょ。
きっとチョコのツボは、このオジサンの小顔なところだったんだと思いますヨ ククッ!!

投稿: のらくろ | 2010年4月17日 (土) 23時29分

>リョーコ さま

キャーーー。嬉しい!! 待ってるよん(笑)
きっと、小顔どころか? 顔無しになること間違いない。
えっ!! 計画的?? 当たり前だのクラッカー!! (古!!)
この位の度胸はなくっちゃね。。。
見習って下さい(笑)

投稿: のらくろ | 2010年4月17日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/34217748

この記事へのトラックバック一覧です: ムダ!!:

« はっ!桜 | トップページ | 身延山へ »