« ドッグラン日和 | トップページ | 怪しい結末 »

怪しい。

昨日は食べ過ぎで 苦しんだけど・・・
どうにか復活 scissors

では、今日は怪しい話をお一つ。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf4264

東京~茨城? だったかな sign02 へ仕事の打ち合わせの為出掛けたパパさん car dash
今日は東京で1泊するんだとか・・・
都合が合えば長女と合流し、夕食を一緒に何て言ってたけどぉ~

でも、ハイクラスのホテルを予約してるじゃんか ?? ん、ナゼ?
自分一人なら、ビジホで十分だろ!!(笑)
怪しい。

社会人一年生の長女は明日も仕事。慣れない仕事で、きっと食事を
済ませたら自分のマンションへ帰りたいだろうし・・・

娘と食事をするんだったら、ホテルじゃなくてもよくねっ? と思うんだけどねぇ~
怪しい。

最近、髪にカラーを入れ(白髪を染めたら入り過ぎただけみたいだけど・・笑)
茶髪になって、若返りを狙ってる。
怪しい。

そう言えば、日曜日もドッグランのオーナーに、ちょっと嬉しくなるような
お世辞を言われ・・・(本心じゃないだろうが笑)
気持ちの悪い笑みを浮かべてた。

常連客の黄色い服を着たワン友姉ちゃんからも、チョコパパ痩せた?
と、全く痩せてもいないけど(笑) 
ハッキリ言われ、嘘だろうに本気でニヤケてたし(爆)


過去にも、一度や二度、三、四、 五・・・・はあったけどぉーー(爆)

今更?

とまあ、考えてたらバカらしいので、寝ることにしま~す paper

|

« ドッグラン日和 | トップページ | 怪しい結末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長年夫婦生活してると
今まで気にしてなかった事まで
気にしたりしますよねぇ~
パパさん、VIPな気分を浸りたいとかってぇ???
なんで?って聞かないんですか笑?
hermamaなら聞いちゃうかも爆ッ!!!!
あぁ~”
hermamaもなんだかんだと、
そろそろ結婚生活8年目に突入ですけど
なんかあやしいぃ~って思った事あるかもって^^笑”
けど、あんまり聞いたりすると
逆に怪しいのはそっちぢゃないの?って言われそう爆???

投稿: hermama | 2010年4月21日 (水) 06時56分

あー! 怪しいんだー。 チョコパパ怪しいんだー!!
で、チョコパパはこのブログ見てないの?

過去に1度や2度、3・4・5・・・。  うんうん。

やーねー 男って。

投稿: リョーコ | 2010年4月21日 (水) 12時52分

>hermama さま

長年夫婦生活を続けてると色々あります。ありました(爆)
今は落ち着いてますけどね(汗)
お互い様ですが、諦めも肝心?(笑)
長年かけて熟成させていくのも夫婦の愛情かなぁ~と、さまざまですが・・・
居ないと困りますからね~
居てもどうかと思いますが(笑)
やっぱりパパさん、VIP気分に浸りたかったみたい!!
怪しい結末、また日記にかきますね(爆)

投稿: のらくろ | 2010年4月21日 (水) 17時22分

> リョーコ さま

怪しいらあ~~(笑)
ブログ? やってるのは知ってるけど・・・
見てないら(笑)
見てても大丈夫だよん(爆)
口では負けないと思うから(爆)
過去に・・・1度 2度、3456789・・・ちょっと勢いよ過ぎたかな(笑)
見てたら困るで、訂正しとくよ(爆)


投稿: のらくろ | 2010年4月21日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/34309129

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい。:

« ドッグラン日和 | トップページ | 怪しい結末 »