« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

メッ!!

重!!だるい身体にムチ打って、仕事に行きました。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ


P1000027


じゃ、なくて ヾ(´ε`*)ゝ お茶してきました `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日は、コレ good


見てるだけでも、eye に良さげ~~ shine


喋りまくって、その後 仕事に戻りましたが・・・
字が良く見えた(爆) 

(・_・)エッ....?



  


(゚ε゚)キニシナイ!! paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダルッ

気づけば金曜日。。。 ハヤ!!  sweat01  


P1000019


(;´д`)トホホ…

梅雨入り前のこの時季!!、起きた時から体がだぁ~るい (。>0<。)

一日中、重だるい (´;ω;`)ウウ・・・

やる気ゼロ down

おまけに 頭の中はボケボケ (u_u。) 

あぁ~あ~ヤダヤダ!!
来週も続くのかと思うと、、、ゾッとします think


白黒くんは 元気ですよん♪
多少、お顔はダルダルしてますけどねっ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



体はだるくとも、食欲は変わらず・・・ モジモジ(。_。*)))

P1000039

頂き物のわらび餅 lovely

P1000044

美味しかったわい shine


P1000020_2

。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

BLT+C

朝から 雨、雨、雨、rain 
雨降りの休日は、最悪~~ (。>0<。)

あぁ~ ヤダヤダ sweat01 (u_u。)
チョコも退屈そうで、一日中 sleepy sleepy  寝てばっかり(笑) 
なので、ママさんも 見習うことにしました。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




Dscf5472

昨日、大好きなベーグルを買ってきました。

日替わりで何種類か焼かれているベーグルちゃん。
お買い上げしてきたのは・・・

アップルシナモン、抹茶黒豆? たっぷり胡麻? コーヒー?っぽいの  coldsweats01

今日のお昼は、トーストしたベーグルに・・・
有り合わせの ベーコン・レタス・トマトをつかって・・・
定番のBLTサンドにしていただきました delicious

Dscf5507


チーズを見つけ eye BLTCサンド (笑)


Dscf5497 


もっちりした食感がたまらん lovely
美味しいベーグルには、何をサンドしても美味しいですよねっ!!





新しい一週間、頑張りましょう  paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日のパフェ♪

滅多にパフェを食べないママさんですが・・・
フルーツ パーラーでは食べます ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscf5476


美味し過ぎるぅ~~~~~^^ paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

料理クラブ

Dscf5416

久しぶりに 料理クラブへ参加してきました。

料理クラブの仲良しさんに、連絡をもらわなければ
この美味しい ヾ(´ε`*)ゝ  料理教室 smile (。_。*)))
スルーするところでした sweat01  あぁ~ヨカッタ!! ヨカッタ!!


Dscf5418

今回は、ヨーロッパの家庭料理でした。



■ ウッフ・ド・ラタトゥイユ ~Oeufs de Ratatouille~
フランス南部地方の野菜の煮込み料理です。

玉葱、ナス、ピーマン、ズッキーニ、トマト ・・・
といった夏野菜をたっぷり使うから、栄養満点!!
彩りもいいです good

Dscf5420_2 Dscf5424_2

出来上がったラタトゥイユを器の8分目まで入れ、卵を落として
180℃のオーブンで仕上げます。

シェフより細かな注意点、ポイントを丁寧に教えていただきました♪

Dscf5423




■ ガスパチョ ~Gazpacho~
スペイン・アンダルシア地方の冷製スープ。

Dscf5425

トマトをメインに、玉葱、胡瓜、カラーピーマン ・・・ 
温めても、冷やしても、、、
パスタに絡めても良さそうです。

出来上がりの試食です↑ 美味しかったです。




■ バイヤルディ ~Byaldi~
ナス、ズッキーニ、トマトに オリーブ油をかけてオーブンで焼いたものです。
南フランスに行くとよく出てくる 付け合わせだそうです。

ラタトゥイユを器の底に敷き詰め、塩・胡椒した野菜をその上に並べ
オリーブ油を8分目まで入れ、タイムをのせて オーブンで焼きます。
大量に使うオリーブ油にちょっとびっくりしました!!  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf5426 Dscf5429_2


お料理教室はココまで・・・ delicious


レストランへ移動して、お楽しみの会食です restaurant ニヤ!!


Dscf5432


ノンアルコールのアップル・バック 甘めのカクテルからスタート restaurant

Dscf5435_3 Dscf5437


Dscf5440 Dscf5443_2

↑教えて頂いたウッフ・ド・ラタトゥイユです。半熟卵を混ぜて頂きます good

Dscf5445 Dscf5448

↑ブルー・モーニ  グレープフルーツの入ったさっぱり爽やかなカクテル。
隣のお料理は、ふわふわしたメレンゲの様な、びっくり料理(笑)
中にはパスタが隠れています。カルボナ~ラでした。

Dscf5449 Dscf5452

↑スズキとオマール海老~ デザート~


最後は、コーヒーを頂きながら、シェフの楽しいお話と・・・
同席した料理クラブの皆さんとのお喋りタイムで終了。

今回教えて頂いたお料理ですが・・・
夏野菜は お裾分けいただくことも多く、食材には助かりそう(笑)
昨日も、どっさり トマトを頂いたばかりですし・・・ coldsweats01
今度、忘れないうちに作ってみたいと思います。



お土産に、グレープシードオイルをいただきました scissors

Dscf5459


やっぱり、何度参加しても ・・・
満足で、満腹な coldsweats01 美味しいお料理クラブでした paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花花

今日は一日雨でした rain ヤダヤダ!!  (u_u。)


昨年買った小さなバラの苗が、今年急成長 しています up  ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscf5369

その隣には、やや心配な紫陽花  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
咲いてくれるかな??

Dscf5368


雨降りの日は sprinkle 大大大嫌いだけどぉ~ モジモジ(。_。*)))

梅雨の時期に、元気に咲いている紫陽花を見掛けると、、、
雨降りもいいもんだなぁ~~と、思ってしまうママさん  (´,_ゝ`)プッ



本当はねっ!!  道端でもっさり咲いている紫陽花の姿が一番好き lovely




明日は晴れておくれヨ paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人と・・・

ちょこっと、アフタヌーンティーを楽しんできました delicious


Dscf5402

一人分をシェア  (´,_ゝ`)プッ


このスコーンが、美味しいんだなぁ~ good

クロテッドクリームをたっぷり、ジャムもたっぷ~り塗って食べると格別 lovely
幸せになれます `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf5404


このレストランで働く彼女は、長女の小学校時代の友人。
大人っぽくなって、更にお綺麗になって・・・
元気そうでした。


これからは 出先で社会人になった娘の同級生たちと
遭遇することも、増えるんだろうなぁ~~^^

皆、頑張ってるぅ!! shine 





オバサントークも程々に coldsweats01 仕事に戻りました paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコ本

昨日sun 日曜日は、ドッグランへ行ってきました。
よって、、、
月曜日の朝は決まって coldsweats01 地響きのような 大いびき sleepy で、
送り出されるママさん `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やる気!! 出んぞぉーーーーーーー  ( ̄Д ̄;;



Dscf5397


友達がいない訳でもないんですけどねっ!!

別にぃ~ モジモジ(。_。*)))  遊んでもらわなくてもいいんだけどねっ sweat01

久しぶりにワンコ本を読んでみました。  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さて、今週もお仕事頑張りましょう  paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広すぎ~なドッグラン

本日、三つ目の投稿!! スゲ~~私!! good
できる女オバサンじゃん shine  ( ̄ー ̄)ニヤリ
てか!! 少々焦っております sweat01
やっとこさ、先週末の日記 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ボステリちゃんに遭遇したんだもん。この日記はスルーできません happy01

西方面へお出掛け~~ car dash
久しぶりに美味しい味噌煮込みうどん+豪華な漬物(笑)を食し・・・

Dscf5305

お腹を満たし、覚悟を決め・・・ (・_・)エッ....?

向かった先は??

広~~~~~~~~~^^ い、ドッグラン Σ( ̄ロ ̄lll)
久しぶりの“ ディニーズ・ガーデン”さんです。

ココへお邪魔するのには、飼い主にとって 覚悟がございます think

遠いから?? イヤイヤ とっても広過ぎなので、あの勝手気ままな白黒くんの
行動についていけるのか?? メタボ夫婦には気合が必要な訳でして、、、 キアイダー

この日も色々な顔を見せてくれましたよん♪   ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Dscf5328

爆走してる顔なんて、どーーーでもいいさ!!

Dscf5339

転んでる姿だって、見られてもいい!!

Photo

強気??なとこだって、僕 あるんです dash

Dscf5350

弱気な姿だって・・・

Dscf5313

(。>0<。)

Photo_2

(u_u。)

嬉しいことだってありました shine

Dscf5323

ボステリちゃんと遭遇!!
10ヶ月の福ちゃん lovely 小さくて可愛かったです。

Dscf5322

飼い主にとっては厳しい bearing ランでありますが (;´д`)トホホ…
楽しんでくれたみたいだから、ヨシとしましょう。  モジモジ(。_。*)))

Dscf5331

では、良い週末をお過ごし下さい paper

■ おまけ ■

Dscf5347

今年初!! 泳ぎ ~  ( ´艸`)プププ
年々見られる顔 coldsweats01 になってきました scissors

注)アザラシではございません。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秋葉神社(火防の神)

何を思い立ったか?? 秋葉山へ行くと言いだしたsweat01   ( ゚д゚)ポカーン
よって、レッツラゴー dash

Dscf5264

道の駅、“ いっぷく処 横川” さんで、恒例のマグロ寿司を食べ・・・
(山奥でもマグロ fish が食べられます scissors

舗装はされているものの、狭い林道を車でグルグル登っていきます car dash
ん~~~ think 長いゾ!!

Dscf5261

大きな鳥居の立つ、広い駐車場に到着。
ココから山頂の秋葉神社を目指して坂道を歩いていきます。

Dscf5265

まだかいな?? (A;´・ω・)アセアセ

Dscf5268

途中、鹿さんに遭遇~

Dscf5266sika_2

何とか sweat01 黄金色の鳥居が見えてきた。

Dscf5293

秋葉神社(上社)到着 scissors

Dscf5277

丁寧に作られた、立派な〆縄です。

Dscf5286

↑その下で白黒くん `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  見えますか?? 
(ワンコも参拝OKです。)

山頂からの眺めも good

Dscf5284


空中に浮かぶリングに皿を投入できると、願いが叶う??  ホント??

Dscf5292

無理っぽいのでやめましたけどぉーーーー (´,_ゝ`)プッ

Dscf5290

次回は挑戦しようかな coldsweats01


Dscf5299


新緑が眩しいほど 清々しいお天気で、気持ちよく参拝ができました paper










Dscf5301

帰りに秋葉ダムをちょっと眺め、椎茸を買って帰ってきましたよん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィオレンティーナさん

Dscf5258

お出掛けついでに、お洒落なフィオレンティーナさんへ立ち寄り・・・

Dscf5257

木陰でまったり ガーデンランチ restaurant してきました。

Dscf5236

(・_・)エッ....?

Dscf5241_2

↑このモッツァレラチーズが激ウマ!!でした。

Dscf5245boku

残念!!  (。>0<。)

Dscf5248 

魚介入りウニクリームソースのパスタも美味!!

Dscf5242

ハイハイ!!  (。>0<。)

Dscf5250

ピッツァ も 美味!!

Dscf5256


どれも、美味しゅうございました。


暑くなる前に、ガーデンランチもいいですよ paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊野の長藤

伊豆旅行記、終わってホッ!!  モジモジ(。_。*)))

Dscf5211

いや? GW記 、まだあります `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


熊野の長藤まつりへ・・・

Dscf5229

甘い香りを漂わせながら 見事に咲いていました scissors

Dscf5221

ヽ(*≧ε≦*)φ

Dscf5228

綺麗でしたよん good

Dscf5227

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW旅行⑤【南伊豆下田】

海と白砂のコントラストが美しい白浜海岸を横目に・・・ car dash

Dscf5085

GW旅行 最終日は、南伊豆下田です。



鎖国が解かれ 日本で初めて開港された港町。
ちょこっと開国の歴史を訪ねてみましたよん。

Dscf5099

下田港内を周遊する 黒船を模した遊覧船

◆了仙寺◆

Dscf5102

日米和親条約締結後、下田条約が結ばれた場として知られている了仙寺
毎年5月には、数百株のアメリカジャスミンが咲き誇るそうです。

Dscf5104



◆ペリーロード◆

Dscf5125

ペリー提督が 約300人もの水兵や軍楽隊とともに行進したことから
そう呼ばれているそうです。
本日、白黒隊長を先頭に歩いてみましたよん。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf5111retoro

何だか、レトロな雰囲気が漂います。

Dscf5109

休憩&昼食。

Dscf5129

外観とは正反対のカフェ(カマ アイナ)さんで、下田産岩のりとタラコのパスタ・・・
金目鯛とあさりのカレープレート、他 何だったカナ??? をいただきました。

Dscf5128


◆ペリー上陸記念碑◆

Dscf5119

Dscf5121_2

お天気が良過ぎで coldsweats01 ちと疲れました  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
高知県はもとより、龍馬ゆかりの地として下田も観光客で賑わってましたよ~





下田で立ち寄ったお店 coldsweats01  平井製菓さん

Dscf5142

いまや下田あんぱんで有名ですよね!! “ハリスさんの牛乳あんぱん”をGET!!


雑賀屋(さいかや)さん。
店内は昔ながらのお菓子が並んでいました。昔懐かしい手作り飴をGET!!

Dscf5360

素朴な手作り菓子のゼリーを見て、懐かしいなあ~とパパさん呟いていましたが・・・
いつの時代でしょう?? ママさんは知りませんよ(笑)


下田土産には、やっぱり金目鯛はお約束!!

Dscf5152


下田バーガー(金目鯛)を食せなかったのが心残りですけど・・・(笑)



久しぶりに都会から脱出できた娘。
仕事のストレス、わずらわしさから脱出できたパパさん。
日常から脱出できたママさん。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
日常以上に、お疲れになったチョコくん (*≧m≦*)



以上、伊豆旅行でした paper






■ おまけ ■

何と帰りに再び犬猫温泉に立ち寄り、温泉に浸かったチョコ spa
今回の旅行はどうでしたか??  感想をどうぞkaraoke

Dscf5140




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
また、行こうねっ!! 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GW旅行④【稲取温泉】

続いて二日目のお宿、稲取温泉到着~ car dash

Dscf5071

海の眺めがいい 純和風旅館です。 

Dscf1028

稲取らしい、端午のつるし飾りに迎えられ・・・
ウェルカムお抹茶のサービス。

Dscf5073

部屋からは・・・ 爽快な オーシャンビュー



夕食前に ゆっくり のんびり温泉を堪能し spa

Dscf5035

うふっ lovely 上げ膳据え膳のお料理スタートです coldsweats01

Dscf5031_2 Dscf5034

Dscf5037 Dscf5039

Dscf5045 Dscf5047_2

Dscf5050 Dscf5054

お味も良く、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく いただけたお料理は最高!!
どれもウマウマでした good


鮑の踊り焼きは やっぱり好き~!!
金目鯛の煮付けにはパパさんも上機嫌でしたね!!
御飯が金目鯛の雑炊だったので、どうしても白米を食べたい娘は
お願いして用意していただきました。
しっかり雑炊も食べておりましたけどぉーー sweat01
よく食べる coldsweats01 年頃の娘です(爆)

翌朝は、海岸をお散歩・・・。

Dscf5067

お天気にも恵まれ、気持ちの良い朝でした。

Dscf5065

(○゚ε゚○)   m9(^Д^)プギャー


Dscf5062


海が似合うね~~ shine  泳げないけど。。。  (爆爆爆)

犬にしておくには 勿体無いヨ!!  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

稲取温泉を後にして、下田へ向かいま~す paper
まだ続く。。。 coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW旅行③【伊豆アニマルキングダム】

東伊豆~稲取に到着 ・・・ car dash

できれば立ち寄りたいと思っていた、“伊豆アニマルキングダム”
先月末にリニューアルオープンした、旧伊豆バイオパークです。

Dscf5952syuku

娘たちが幼い頃にはよく出掛けていた動物園。
行ってきましたよん happy01

何年振りだろう??
動物園って、時々行きたい熱が上昇するんですよね~~ ((w´ω`w))

Dscf5977

チョコもリードをつけて自由にお散歩しながら園内を廻れます。


園内は、アニマルゾーン・プレイゾーン・スポーツゾーンの三つにわかれていて・・・
勿論、お目当てはアニマルゾーン scissors

Dscf5970

ホワイトタイガーは、超!! up 見たかったから嬉しい~~  
普通に格好良かったですよ coldsweats01


レストランは工夫がされていて、食事をしながら ホワイトタイガーやライオンの
いる猛獣の園を、ガラス越しに見られるようになっているんです。(ワンコ同伴×)


度々、うわッ!!  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 出てきちゃったかと思ったぁ~ sweat01 sweat01 (笑)
何て、ビックリされることもあった白黒くん `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


Dscf5954

途中、ボステリちゃんにも遭遇しました lovely

ナニナニ??

Dscf5959

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscf5974

ホントだねっ!!    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf5962

( ̄Д ̄;;  ( ̄Д ̄;;  ( ̄Д ̄;;

そんな声が聞こえてきそう (爆)

ふれあい広場なるものがあり・・・
娘と一緒に童心に返り大興奮 up

Dscf5997

ハリネズミを手の平に乗せ、ご満悦の社会人1年生 sweat01 

Dscf5991hari

顔を見せてくれないので、飼育員さんに持ち上げられご対面!!

Dscf5995

本当はアルマジロも触りたかった娘・・・  (・_・)エッ....? 
ヘンテコなのが好きな 気持ちの悪い娘です(爆)

その頃パパさんは?? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
白黒くんとキリンさんに、人参をあげていたそうです (*≧m≦*)

高台に位置したスポーツゾーンへ・・・
ドッグランもあるので白黒くんも思う存分走りまわることが出来ます。

Dscf1023

眺めはいいですよ~~


ドッグランでは ・・・  

Dscf1002

サラダバーをしたり、寝転んだり・・・  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscf1014

チョコらしく遊んできました。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


帰り際、クジャクさんを驚かせるというハプニングもございましたが bearing
とっても楽しかったです。

Dscf1026

あ~Σ( ̄ロ ̄lll)  ビックリ!!






二日目の宿、稲取温泉へ spa   
続きます paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW旅行②【天城湯ヶ島】

伊豆旅行、快晴に恵まれた2日目 sun 

Dscf5916

朝食前に温泉に浸かり・・・
モリモリご飯を食べ、長岡温泉を後にして・・・
向かうは犬猫温泉 up  (・_・)エッ....?

Dscf5928

昨年のGWに温泉デビューを果たしている白黒くん。
あの時の気持ち良さが忘れられない!! いやいや、温泉に浸かった後の
白黒くんの毛並みが忘れられない飼い主なのでした (笑)

天然温泉が湧き出るペット専用の小さな露天風呂です。
川沿いにひっそりとあります(笑)

Dscf5923

川遊びをして・・・
さあ!!  のんびり浸かりま~~す。

Dscf5931

チョコ!! 気持ち良さそうね~~

Dscf5932

珍しく、ソワソワしてないねっ!!(爆)

Dscf5933

温泉に浸かった後は、毛艶も良く、手触りもフワフワ~~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ヨカッタ!! ヨカッタ!!



犬猫温泉を後にして。

なぜか立ち寄ってしまう浄蓮の滝 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なぜか? 口ずさんでしまう~♪~浄蓮の~~滝~~♪♪~

Dscf5943


マイナスイオンたっぷりで気持ちいい~~ good

娘は、わさびアイスでは無く??・・・
わさびところてんを買って ご満悦 (´,_ゝ`)プッ


Dscf5944 


天城を越え、ループ橋を渡り~~


Dscf5948



本日のお宿、 東伊豆稲取温泉へと向かいます。

続く paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW旅行①【伊豆長岡温泉】

GWは自分でも驚くほど出ずっぱり!!  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まったり日など一日も無く、屋外で元気に過ごしておりました(爆)

早くも?? 夏休みが待ち遠しい今日この頃です   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dscf5861

GW初っ端から 毎度お馴染みの coldsweats01 伊豆旅行へ出掛けてきました car dash
メタボ夫婦と白黒くん。
そして4月から社会人デビューをし、ハードな新入社員の研修なるものに
少々バテ気味の長女と一緒に。
次女はというと、彼と大阪へたこ焼きデーーート heart02 何だってェ~~
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
よって、3人+ dog 旅行と相成りました paper


帰郷の予定は無かった長女と、三島駅で待ち合わせ bullettrain

がしかーし、前夜の飲み会やらで beer 大遅刻の娘 sign03
ッタク!!  (# ̄З ̄


仕方が無いので 時間を潰すため、三嶋大社で参拝をし
おみくじを引いたら何とパパさん、ドンピシャなお導きが・・・(爆)

Dscf5862

大笑いしながら、境内にある茶室で名物の縁起餅 福太郎を
いただいてきました。

Dscf5864

こし餡でくるんだ草餅です japanesetea



run 遅れること1時間半 sweat01
無事娘と合流。  いざ!! 長岡温泉へと車を走らせます  car dash dash

交通渋滞もなく、寄り道もせず、買い食いもせず、スムーズに温泉宿へ到着 scissors

早めにチェックインを済ませ、旅館の周りを散策してみました。

そこで見つけた eye ワンコの散歩にも良さげな“ 湯らっくす公園 ”
リラックスをもじったのかな? (´,_ゝ`)プッ

公園内には無料の足湯もありました。

Dscf5876

その横には・・・  (・_・)エッ....?

大小の石の突起が数種類敷き詰められ、素足で歩くと血流をよくし
さらに、足裏のツボを刺激するという 健康遊歩道なるものが・・・

Dscf5867

ハイ!! 勿論 全員で体験してきましたヨ(爆)

スゲェーーーー   イタ気持ちいい (≧m≦)

Dscf5869ita

一周してみると、不思議なほど体が軽くなる。。。
恐るべし健康遊歩道(笑)
帰ったら、足ツボ健康サンダルを買おう!!と心に決めたのでした(爆)


がしかし、手すりと悲鳴は付きものだった!! Σ( ̄ロ ̄lll)

Dscf5866

足ツボコースを堪能した後は、足湯でリラックス? のはずだが・・・
かなり~~ 熱いので sweat01
ムリっス paper

体も軽くなったところで、旅館に戻り・・・

ゆっくり温泉に浸かりながら spa 娘とあれこれ話し・・・

Dscf5886

美味しい料理に、上げ膳据え膳 lovely
まさに至福の時 good

口が疲れ、お腹が重たくなったところで・・・
1日目の夜は更けていきました。 sleepy


チョコも楽しそうに、深夜の徘徊を繰り返しておりましたよん(笑)

続きます paper










| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガックシ・・・

ゴールデンウィークも終わってしまうのね。。。 (u_u。)

Dscf5845


ハイハイ ...
頑張らせていただきます paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こどもの日

つるし端午です。

Dscf5056


節句飾りの両脇には、つるし飾りです。
3月の桃の節句にも、雛壇の両脇に人形を飾る風習があります。

さて?? ココはどこかな paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWも・・・

そろそろ終盤。。。(。>0<。)


Dscf5190


お父さんのように酒飲みにならないことを祈る(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »