« ちゃんぽん | トップページ | 日替わりランチ »

堂島さん

ったら、堂島さん。。。♪♪
が、また我が家へやってきたヨ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



P1000103_2 

お待ちしてました paper

あらら!! シンデレラロールさんも御一緒でしたか!! scissors

生クリームオンリーの堂島さんに比べ・・・
イチゴ・キウイ・オレンジ、、、数種類のフルーツに、
カスタードクリームが包み込まれています。


ネーミングも可愛いじゃん lovely 




シンプルな堂島さんが、ママさん好みでしたけどねっ  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ちゃんぽん | トップページ | 日替わりランチ »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

この生クリームの占める割合・・・最高!!

私も堂島さんに会いた〜い(^m^)

投稿: クリマ | 2010年6月 5日 (土) 20時41分

>クリマさま

そうそう、半端無いよね~(笑)
あの量は・・・
怖いくらい食べれちゃう(汗)

堂島さんは人気ものですね(爆)

投稿: のらくろ | 2010年6月 6日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/35042174

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島さん:

« ちゃんぽん | トップページ | 日替わりランチ »