« トホホのホッ!! | トップページ | 今年も »

イギリス土産

お土産をいただきました happy01

Dscf5550

お菓子が多いです(笑)

グラスミアのジンジャーブレッド(左側)
有名なお菓子のようです。


厚みがあり、どっしりしていて 硬く コクのあるお菓子です。
ショウガだけでなく、シナモンや複数のスパイスが効いているような??

牛乳を一緒に飲んだら、まるで チャイのようなぁ~~


微妙~~~ sweat01



チョコレートのついた右側のお菓子は、ベッカムも超お気に入りなんだとか??

本当かな??  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



これまた、微妙 coldsweats01



明日は、紅茶をいただいてみます paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« トホホのホッ!! | トップページ | 今年も »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

(゚▽゚*)食べ慣れたものが一番お口に合うね。

っと冒険しないのが私の悪い癖かな。

きな粉まぶしのようなチョコちゃん 見たよeyeどこの子sign02

投稿: コテハク母 | 2010年6月10日 (木) 09時16分

>コテハク母 さま

頂き物は お腹に直ぐ入れる私です、がっ!!
ちょいと無理っす!!

見ました?
粉~~犬 ♪になってましたね~
どちらのお犬様かしら??(爆)

トホホのゲェ~~~~~だよ(笑)

投稿: のらくろ | 2010年6月10日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/35162759

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス土産:

« トホホのホッ!! | トップページ | 今年も »