« チョコくん・・・ | トップページ | ゆり園♪ »

トホホホホ

本日、抜歯しました (。>0<。)
最初からビビリ sweat01 だったんですが、、、
抜かれる時は、ほんと死ぬかと思いました crying

昼食も摂れず・・・
夕食もまともに摂れず・・・
痩せちゃうかしら??    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ナイナイ!!


四国へ出張中のパパさんからは、、、
美味しい徳島ラーメンを食したと報告が・・・ noodle
ッタク!! あんにゃろぅ === dash dash

P1000475


只今、雨 風に避難中のユリの花 note

歯は痛みますが sweat01
良い香りです lovely   

ねっ!! チョコ ~

Dscf5562


優しいねぇ~~ ありがとう。


食べれんがな!! ( ̄Д ̄;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« チョコくん・・・ | トップページ | ゆり園♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです〜!!
親知らずですか??
しばらく違和感ありますよね〜。穴にご飯粒入っちゃったり(^m^)

鮮明な純白で綺麗なゆりですね♪

心配してくれるチョコ君のムニュってした顔がめちゃくちゃ可愛いです♥

投稿: クリマ | 2010年6月25日 (金) 01時54分

>クリマ さま

医者から思いもしていなかった!!抜歯!!と言われ・・・(泣)

何なら、日をあらためてもいいですよ~とも言われ・・・

考え悩んだ結果(笑)勇気ある決断をしてきました。
しばらくは、穴に気を付けますね(笑)
ププッ!!
死んでた私を・・・
癒してくれたのは、チョコと鼻?? いや、ゆりの花でした(爆)


投稿: のらくろ | 2010年6月25日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/35468344

この記事へのトラックバック一覧です: トホホホホ:

« チョコくん・・・ | トップページ | ゆり園♪ »