« やっぱり、、、 熱い!! | トップページ | 僕は真剣 »

はっ!!

昨日の昼間、長女から突然電話が・・・ phoneto

いつもは mailto なのに??  
どうかしたのかと心配して出てみたら、、、

で?? ナニナニ??

「 私、歯医者へ行ってくる・・・。」

歯っ!!  

Σ( ゜Д゜)ハッ! ??  sign02

オイオイ、わざわざ電話してくる程のことじゃなくねっ!! dash   ( ̄Д ̄;;
ワテクシモ、、暇じゃぁ~無いんですけどぉ ーーーーー ッタク!!

ん?? マテヨ??

でも よくよく考えてみれば、、、
長女、歯医者が初めてかも sweat01  イヤ?! 二度目カナ?? 

きっと、心構えが必要だったのね。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
行ってらっしゃい!!


歯の痛さや、歯医者の恐怖というものを今まで知らないとは・・・
幸せだねぇ~~  羨ましい限り!!   モジモジ(。_。*)))

同じ姉妹でも、次女は 物心ついた頃から歯医者とは縁が切れず (u_u。)
おまけに小・中学校の頃は、矯正歯科にもお世話になり、お金も使った (u_u。)
だから、歯並びはとってもいい shine (´,_ゝ`)プッ


歯が丈夫! 視力がイイ人って羨ましい~~


Dscf3997


我が家の白黒くんも歯並び いいんだよね~~ good

ほらっ!!  ニカ!! shine

Dscf4001


Σ( ̄ロ ̄lll) 


チト怖いんですけどぉーーーーーー sweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« やっぱり、、、 熱い!! | トップページ | 僕は真剣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/35610995

この記事へのトラックバック一覧です: はっ!!:

« やっぱり、、、 熱い!! | トップページ | 僕は真剣 »