« やばっ!! | トップページ | えびそば »

輝き!!

新創刊 “GLOW” を早速買ってみました。

P1020130   

表紙を飾るは、キョンキョンとYOUちゃん

うふふのキャッチコピー  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   頑張ろう sweat01



しかーし、最近の女性誌の付録は豪華よねぇ~~

雑誌に付録が付いているのか、付録に雑誌がついているのか?? 

しかも 使えるアイテムばかり・・・

付録が欲しくて雑誌を買う?? このパターンも有かも `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

因みにグロー680円、 付録はローラ アシュレイのバッグ付いてましたヨ w(゚o゚)w

手頃な大きさで出番もありそうです good



P1020135


チョコにモデルをお願いしたら ・・・  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

テンション上がって、shine 輝き出したので終了~ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« やばっ!! | トップページ | えびそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キョンキョンもYOUも素敵ですよね〜♥
もちろんチョコママも素敵です!!
ホント、みんな輝いています☆☆☆
わたしもあと◯年すると・・・・
素敵になれるよう頑張らなきゃ♪♪

ホント、付録で買う人も多いみたいですね。
結構魅力的な小さめバックが多いですよね〜。
お散歩に使えるかも・・・っていつも思っちゃいます(^m^)

投稿: クリマ | 2010年10月31日 (日) 19時46分

>クリマ さま

40代突入すると、ドヒャーーと、イロイロ悩まされますsweat01
日々格闘してますよん(笑)

ニヤリ!! お散歩に使える手頃な大きさで、うん○もいっぱい入りそうです(爆)

投稿: のらくろ | 2010年11月 1日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/37442685

この記事へのトラックバック一覧です: 輝き!!:

« やばっ!! | トップページ | えびそば »