« 2010年10月 | トップページ

2010年11月の記事

お知らせします。 

ついに dash キタ━━━━ (* ̄0 ̄)ノ━━━━!! 

O01580202teatbmyogy

写真の容量がいっぱいに!!  sweat01 ってか限界   (。>0<。)

よって、これにて 「気まぐれ日記♪」 終了させていただきます m(_ _)m

長い間 ありがとうございました  o(_ _)oペコッ



2007年5月より、3年以上もの間 この私impact
続けられたなんて 自分でもびっくり!! w(゚o゚)w

覗いて下さる皆様と、尽きることの無いチョコネタ提供があってこそと
感謝しています。。。


なので、、、 coldsweats01  モジモジ(。_。*)))

引き続き頑張ってみます  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今後も宜しくお願い致します m(_ _)m   m(_ _)m   m(_ _)m



P1020451_2



※ 引っ越し先はコチラです ⇒  ポチッ!! http://choco0315.exblog.jp/
 
                                   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ガン見!!

メリーチョコレートの新商品をお裾分けいただいたので
こっそり キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  食べましょっ!! delicious

Σ( ゜Д゜)ハッ!  

・・・ 何気に見られてる?? 

P1020226111

bearing  イタッ!! eye 視線が痛いぞ impact

P1020221

ホワイトチョコの中に パチパチ弾ける キャンディーが入っていました

ほほぉ~~面白いじゃないかい ^^  
ん?? 確かこんな感じのお菓子が昔あった様な ?? 
でも思い出せない (。>0<。) ん~それもイタイ!!



P1020223

オイオイ、近すぎやしませんか ( ̄Д ̄;;

食欲も取り戻したようで、ヨカッタ!! ヨカッタ!!   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

がしかーーし、チョコはNG なんだなぁ~  (。>0<。)



残念 paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

散歩道

雨降り rain の散歩は・・・

P1020198

行く気ゼロのチョコを無理やり連れて、お互い出来るだけ濡れないコースを
選びます (*≧m≦*)  


P1020194

階段を下りないし・・・

P1020192

階段を上らない sweat01  ワタシたち・・・
気持ちは一緒 lovely

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  



P102020455


退院後、順調に元気を取り戻し 以前のチョコに戻りました

ヨカッタ!! ヨカッタ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

退院しました

今ひとつ 元気は無いですが、退院することができました

P102038000


気に掛けて下さった皆様 本当に有難うございました m(_ _)m


以前のように ガッつくような食欲はまだありませんが、徐々に戻って
くれることと信じています

今はフードを一粒ずつ口に運び与える!! というような
食いしん坊が、甘えん坊さんになってます

病み上がりなので、多少のことは大目にみてます(笑)


ってか、超過保護にメタボパパなってます(爆)




取り急ぎご報告まで・・・ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

入院中

検査と治療を兼ねて入院したのが月曜日(u_u。)

もろもろの検査をしてもらい・・・
結果、気になるのが血液検査のALPの数値でした(高い)

主に肝機能の異常をあらわす数値ですが、その場合には
他にもいくつか異常な数値が出るらしく、、、そうでは無さそう。。。

ALPだけが高い??

ALPとは多くの臓器、器管に含まれ、 これらの臓器に異常があれば血液中に
漏れ出て数値が上昇するんだそうです

今回のチョコの症状を踏まえ、その先の検査をしていくことになりました


この段階で、膵炎の疑いあり!と言われました・・・ (u_u。)

その場合の治療としては、食事を止めて sweat01 膵臓を休ませながら炎症が
治っていくのを待つ。。。点滴で補給

以上が月曜日の診断

P1020363


火曜日 ~ 入院中 ~ 

詳しい検査の結果、やはり膵炎でした (´・ω・`)ショボーン


熱は下がり、嘔吐 下痢はありません!! がっ sweat01
まだ 元気はありません (。>0<。)


勿論 面会に行っても よろこびの舞い!! 何てのはあるはずも無く、、、
って言うかぁ~~ 

ふてくされてるぅ????   キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  (゚ε゚)キニシナイ!! 

大人しく治療を受けているようなので、まっ!! いいか dash   ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


P1020360



早く元気が出て、退院できます様に ・・・ 
頑張るんだよ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

元気にな~あれ!!

2日前から、元気の無いチョコ dog どぉ~~したの??

全く心当たりはありません (u_u。)



P1020299


今朝 病院で体温を測ったら、何と40度にまであがってました  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

以前にも一度 熱が出たことがあり、色々検査をしてみたんだけど
これといった原因は解らず・・・

注射をしてもらい、今は大人しく寝てます  (´・ω・`)ショボーン


チョコ~~、いつもの元気はどこへ・・・

元気過ぎると、オイオイ!! dash ちょっと落ち着けヨって思うんだけど・・・
こうも元気が無くなると、飼い主落ち込みます sweat01

早く元気になっておくれ sign03 と願うばかり。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ランチ♪

P1020332

セルフスタイルの可愛いカフェです♪

P1020329

コロッケサンド ご馳走様 delicious

オープンテラスは、ワンコOKだそうです scissors

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂きものバンザイ

昨日は美味しいりんごジャムを買ってルンルン♪ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日は秋田県からやってきた、採れたてりんご(王林)をお裾分け頂きました

P1020310

嬉しい lovely いつもありがとう!! 



P1020306

ルンルン♪で帰宅すると、何と大好きな柿が届いているじゃないですかぁ~

幸せ lovely

歯応えある、この次郎柿が好き~~ good


そう言えば・・・ sweat01

もう柿の季節ね!! (笑)  

って、次女からデカ文字でメールが届いてたんだよねっ ^^



あの娘も好きなのよねぇ~~  待ってて paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パン

今日のお昼は コンビニへは立ち寄らず coldsweats01 パン屋さんで・・・

甘~い栗クリームパンと、ブルーチーズ何とか?? sweat01 を、お買い上げ~

P1020283 


この時期ならではの栗パン!! 間違いなく美味しかった good

もう一つは、ブルーチーズといちじく入りのパン

ブルーチーズといちじく~~ (@Д@; と、思うでしょ?? 

それが どっこい lovely 驚くほど合うんだよねぇ~~ 全く問題無し good


P1020290


家用に 青森から届いたばかりのりんごジャム(紅玉)と、カンパーニュを・・・

焼き上がったばかりの 熱っ熱っ カンパーニュ coldsweats01

食べてしまおうかとも思ったけど `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  デカ過ぎ~~ (*≧m≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日は・・・

バレエ・ダンスの祭典を観てきました

P1020244

今も尚 頑張ってる娘のダンス仲間 virgo 
楽しそうに踊る姿、パワーに魅了されまくりでした shine


P1020212

欠かさず出掛けて行ったこの公演、、、

娘がこの舞台に立つことも無くなった今となっては
何だかちょっぴり寂しくもあり・・・ sweat01

忙しい時間帯、夜遅くのレッスンへの送迎に、いつもブツブツ言ってた
あの頃!! が、懐かしくもあり・・・


娘たちは東京で何してんだろう??? think   (´ρ`)ぽか~ん




終演後は、お約束の呑みぃ~  

P1020250

今宵は、最強メンバー女子5人組 (平均年齢はチト高いですがsweat01 ナニカ?)
ある意味 こちらも coldsweats01 もの凄いパワーを感じます (≧m≦)




さ~て、今週も頑張りましょう~~♪♪♪ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実りのアート展

某会場で開催中の“ 実りのアート展 ” へ行ってきました

P1020184

アイアンアート・・・

P1020178_2

アクセサリー、プリザーブドフラワー 銅細工・・・

P1020180

ステンドグラス・・・

P1020176

実物そっくりのスイーツデコ

P1020189

などなど、手作りアイテムがズラリと展示されています
中には販売品もありました

どれも、丁寧な いい仕事されてます good

P1020187

ユニークなアイアンに支えられてるピカピカの丸いの eye 何だと思いますか??

正解は、泥だんご!! ですって!!(笑)

この磨きは左官の技術だそうですよん(驚)




残り1週間 頑張って下さいね~~^^ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひとり。

今宵は寂しくおひとり様 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お出掛けついでに デパ地下でお弁当を1つ買って帰ってきました

P102023000

米八さんのおこわ delicious が大好きなんだよねぇ~~ ^^ ニヤリ!!

パパさんの留守日は、おこわの出番!! よくあるんですヨ (*≧m≦*)


今日は、芋栗おこわ・かにおこわ・お赤飯の3種をチョイス good


美味しかったわぁ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうやら?! 私。。。

健康オタクかも?   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1020167

健康ルームサンダル ふみっぱを愛用中(爆)  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ククッsweat01  気にしない!!  気にしない!!  * ´З`)σ




今日は、とある場所へ出掛け 用事を済ませて帰ろうとしたら。。。

ワンコインde体験 クレープシュゼット作り! とやらをやっていた sign03

その気は全く無かったんだけどぉ~~ 

食べたかったので、体験することに・・・笑!!

P1020170


材料は作ってあり、オレンジソースも出来上がっていたので
クレープをフライパンで焼いて、ソースを絡めただけぇ~でした(爆)


100円で、アツアツ美味しくいただいて来ましたよん♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

働きモノの・・・

わたし。。。(。_。*))) shine

P102016500

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ sweat01

P1020143000

だ、か、らぁ~~  それヨ dash

P102016200


近頃 ( ̄Д ̄;; 仕事どころか、椅子に座っていることすら
苦痛な毎日を送ってます (。>0<。)

体はダルダル、肩こりもヤバイ!! ヤバイ!!
これから寒くなれば今以上に腰痛に悩まされることだろうし・・・ 

(;´д`)トホホ…

と、そこでやって来たのが このマッサージクッション shine

ボタンを外せば、揉み玉登場 sign03 (*≧m≦*)

マッサージしたい部位に本体をあて、スイッチを押せば揉み玉が作動し
運転を開始します。

足に、首に、腰や背中に・・・

これが、いい仕事するんだなぁ~~♪

今は、職場で毎日一緒に働いています  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

がっ!! それだけじゃない。2プッシュで嬉しいことに ヒーター内蔵 good
揉み玉が赤く点灯し、温まるんですぅ~~

今年の冬は、ホッカイロの出番は必要無いかも?!  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


P1020151

働くねぇ~~

P1020139


これで私も働きものになれるかしらん ??(爆) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ