« 実りのアート展 | トップページ | パン »

日曜日は・・・

バレエ・ダンスの祭典を観てきました

P1020244

今も尚 頑張ってる娘のダンス仲間 virgo 
楽しそうに踊る姿、パワーに魅了されまくりでした shine


P1020212

欠かさず出掛けて行ったこの公演、、、

娘がこの舞台に立つことも無くなった今となっては
何だかちょっぴり寂しくもあり・・・ sweat01

忙しい時間帯、夜遅くのレッスンへの送迎に、いつもブツブツ言ってた
あの頃!! が、懐かしくもあり・・・


娘たちは東京で何してんだろう??? think   (´ρ`)ぽか~ん




終演後は、お約束の呑みぃ~  

P1020250

今宵は、最強メンバー女子5人組 (平均年齢はチト高いですがsweat01 ナニカ?)
ある意味 こちらも coldsweats01 もの凄いパワーを感じます (≧m≦)




さ~て、今週も頑張りましょう~~♪♪♪ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 実りのアート展 | トップページ | パン »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/37560092

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は・・・:

« 実りのアート展 | トップページ | パン »