« ランチ♪ | トップページ | 入院中 »

元気にな~あれ!!

2日前から、元気の無いチョコ dog どぉ~~したの??

全く心当たりはありません (u_u。)



P1020299


今朝 病院で体温を測ったら、何と40度にまであがってました  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

以前にも一度 熱が出たことがあり、色々検査をしてみたんだけど
これといった原因は解らず・・・

注射をしてもらい、今は大人しく寝てます  (´・ω・`)ショボーン


チョコ~~、いつもの元気はどこへ・・・

元気過ぎると、オイオイ!! dash ちょっと落ち着けヨって思うんだけど・・・
こうも元気が無くなると、飼い主落ち込みます sweat01

早く元気になっておくれ sign03 と願うばかり。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ランチ♪ | トップページ | 入院中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

頑張れ チョコちゃん いつもの 素敵な笑顔 ヨロシクです
快気祈願 させて頂きます

投稿: もと | 2010年11月13日 (土) 19時04分

心配ですね。。。。
1日でも早くいつもの元気なチョコ君になりますように!!
早く元気になってね〜!!

投稿: クリマ | 2010年11月13日 (土) 19時32分

>もと さま

初めまして・・・
でよろしかったでしょうか?
ご心配いただき有難うございます(ペコリ)

今日はいつものように遊ぶ元気もなく寝ています
食欲も無く、全くいつもの正反対です(涙)

早く元気になって大好きなドッグランへ連れて行って
あげたいです


投稿: のらくろ | 2010年11月13日 (土) 23時08分

>クリマ さま

クリマさ~ん
想像のつかないようなチョコになってます(涙)
朝一度 嘔吐、血便も・・・
夕方は下痢・・・
今も熱はあります
せめて、元気が出てくれたらなぁ~と思ってるんだけど・・・

早くポムさんで自由奔放に遊ばせてあげた~い!!
ご心配いただき有難うございます

投稿: のらくろ | 2010年11月13日 (土) 23時15分

どしちゃったんでしょうか??
かなり心配ですね・・・sweat02

早く熱が下がって元気になって!!

原因がわかっているとまだいいのですが、
わからないと余計に不安になりますよね。

投稿: リヴママ | 2010年11月14日 (日) 20時34分

>リヴママ さま

そうなんですよねぇ~何でだろう(涙)
今も熱があり、元気もありません
明日も病院に行く予定でいますが・・・
早く熱が下がって 少しでも元気になって
もらいたいです

投稿: のらくろ | 2010年11月14日 (日) 21時44分

チョコ大丈夫?
ちょっと前もお熱でなかったっけ?
結構デリケートだったりするのかね。

今日、病院だったみたいだけど どうだった?
早く良くなりますように。

投稿: リョーコ | 2010年11月15日 (月) 13時18分

>リョーコ さま

リョーコさん 有難う
ん~~(u_u。) 大丈夫じゃないだよ。。。

脱水症状の心配もあるから、入院しました(トホホ・・)

早く元気になって欲しいよぉ~~

チョコは私似で、デリケートなんだよねぇ~
因みに顔はパパ似(爆)

投稿: のらくろ | 2010年11月15日 (月) 23時19分

チョコ君、入院ですか・・・
寂しいし、心配ですね。

でも入院して、集中的に治療すれば
元気に戻ってきますよ!!

遠い四国よりお祈りしてます。

投稿: リヴママ | 2010年11月16日 (火) 16時14分

>リヴママ さま

リヴママさん、有難うございます
検査結果が出ましたので、また報告させてもらいます

寂しい夜です(泣)

投稿: のらくろ | 2010年11月17日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/37648939

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にな~あれ!!:

« ランチ♪ | トップページ | 入院中 »