« 元気にな~あれ!! | トップページ | 退院しました »

入院中

検査と治療を兼ねて入院したのが月曜日(u_u。)

もろもろの検査をしてもらい・・・
結果、気になるのが血液検査のALPの数値でした(高い)

主に肝機能の異常をあらわす数値ですが、その場合には
他にもいくつか異常な数値が出るらしく、、、そうでは無さそう。。。

ALPだけが高い??

ALPとは多くの臓器、器管に含まれ、 これらの臓器に異常があれば血液中に
漏れ出て数値が上昇するんだそうです

今回のチョコの症状を踏まえ、その先の検査をしていくことになりました


この段階で、膵炎の疑いあり!と言われました・・・ (u_u。)

その場合の治療としては、食事を止めて sweat01 膵臓を休ませながら炎症が
治っていくのを待つ。。。点滴で補給

以上が月曜日の診断

P1020363


火曜日 ~ 入院中 ~ 

詳しい検査の結果、やはり膵炎でした (´・ω・`)ショボーン


熱は下がり、嘔吐 下痢はありません!! がっ sweat01
まだ 元気はありません (。>0<。)


勿論 面会に行っても よろこびの舞い!! 何てのはあるはずも無く、、、
って言うかぁ~~ 

ふてくされてるぅ????   キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  (゚ε゚)キニシナイ!! 

大人しく治療を受けているようなので、まっ!! いいか dash   ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


P1020360



早く元気が出て、退院できます様に ・・・ 
頑張るんだよ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 元気にな~あれ!! | トップページ | 退院しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、病名がハッキリしたことと、
お熱が下がったとのことで、
よかったです~。

大好きなご飯が食べれないのはツライね、
チョコ君sweat01

内臓が休まれば、また元気いっぱいになってくれますheart01

頑張ってくださいscissors

投稿: リヴママ | 2010年11月17日 (水) 19時04分

>リヴママ さま

病名がわかったので、治療に専念してます
早く元気になって、爆裂チョコをアップしたいと
思います。

色々ご心配いただき有難うございます(ペコリ)

投稿: のらくろ | 2010年11月17日 (水) 19時27分

ご無沙汰してます。

チョコ君大丈夫ですか?

ワンが元気ないと胸が痛いですよね・・。

早く良くなってドッグランでいっぱい
走れますようにscissors

投稿: yu-min | 2010年11月18日 (木) 11時06分

えーweep チョコーcrying
早く良くなってねー。


投稿: リョーコ | 2010年11月18日 (木) 13時02分

>yu-min さま

ご無沙汰しております
yu-minさん有難うございます

いつもあんなに元気で食いしん坊なチョコが
何にも食べない!! 元気も無い!姿を目の当たりにすると
とっても辛かったです
元気は今ひとつですが、無事退院することができました


投稿: のらくろ | 2010年11月18日 (木) 23時13分

>リョーコ さま

リョーコさん、ありがとう。
実は退院できました

まだまだいつもの元気の半分だけどね・・・
早く元気になって、冬眠前にドッグラン 連れて行って
あげたいです

投稿: のらくろ | 2010年11月18日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/37672737

この記事へのトラックバック一覧です: 入院中:

« 元気にな~あれ!! | トップページ | 退院しました »