« どうやら?! 私。。。 | トップページ | 実りのアート展 »

おひとり。

今宵は寂しくおひとり様 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お出掛けついでに デパ地下でお弁当を1つ買って帰ってきました

P102023000

米八さんのおこわ delicious が大好きなんだよねぇ~~ ^^ ニヤリ!!

パパさんの留守日は、おこわの出番!! よくあるんですヨ (*≧m≦*)


今日は、芋栗おこわ・かにおこわ・お赤飯の3種をチョイス good


美味しかったわぁ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« どうやら?! 私。。。 | トップページ | 実りのアート展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/37557964

この記事へのトラックバック一覧です: おひとり。:

« どうやら?! 私。。。 | トップページ | 実りのアート展 »