カテゴリー「ペット」の記事

散歩道

雨降り rain の散歩は・・・

P1020198

行く気ゼロのチョコを無理やり連れて、お互い出来るだけ濡れないコースを
選びます (*≧m≦*)  


P1020194

階段を下りないし・・・

P1020192

階段を上らない sweat01  ワタシたち・・・
気持ちは一緒 lovely

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  



P102020455


退院後、順調に元気を取り戻し 以前のチョコに戻りました

ヨカッタ!! ヨカッタ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

退院しました

今ひとつ 元気は無いですが、退院することができました

P102038000


気に掛けて下さった皆様 本当に有難うございました m(_ _)m


以前のように ガッつくような食欲はまだありませんが、徐々に戻って
くれることと信じています

今はフードを一粒ずつ口に運び与える!! というような
食いしん坊が、甘えん坊さんになってます

病み上がりなので、多少のことは大目にみてます(笑)


ってか、超過保護にメタボパパなってます(爆)




取り急ぎご報告まで・・・ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

入院中

検査と治療を兼ねて入院したのが月曜日(u_u。)

もろもろの検査をしてもらい・・・
結果、気になるのが血液検査のALPの数値でした(高い)

主に肝機能の異常をあらわす数値ですが、その場合には
他にもいくつか異常な数値が出るらしく、、、そうでは無さそう。。。

ALPだけが高い??

ALPとは多くの臓器、器管に含まれ、 これらの臓器に異常があれば血液中に
漏れ出て数値が上昇するんだそうです

今回のチョコの症状を踏まえ、その先の検査をしていくことになりました


この段階で、膵炎の疑いあり!と言われました・・・ (u_u。)

その場合の治療としては、食事を止めて sweat01 膵臓を休ませながら炎症が
治っていくのを待つ。。。点滴で補給

以上が月曜日の診断

P1020363


火曜日 ~ 入院中 ~ 

詳しい検査の結果、やはり膵炎でした (´・ω・`)ショボーン


熱は下がり、嘔吐 下痢はありません!! がっ sweat01
まだ 元気はありません (。>0<。)


勿論 面会に行っても よろこびの舞い!! 何てのはあるはずも無く、、、
って言うかぁ~~ 

ふてくされてるぅ????   キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  (゚ε゚)キニシナイ!! 

大人しく治療を受けているようなので、まっ!! いいか dash   ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


P1020360



早く元気が出て、退院できます様に ・・・ 
頑張るんだよ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

元気にな~あれ!!

2日前から、元気の無いチョコ dog どぉ~~したの??

全く心当たりはありません (u_u。)



P1020299


今朝 病院で体温を測ったら、何と40度にまであがってました  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

以前にも一度 熱が出たことがあり、色々検査をしてみたんだけど
これといった原因は解らず・・・

注射をしてもらい、今は大人しく寝てます  (´・ω・`)ショボーン


チョコ~~、いつもの元気はどこへ・・・

元気過ぎると、オイオイ!! dash ちょっと落ち着けヨって思うんだけど・・・
こうも元気が無くなると、飼い主落ち込みます sweat01

早く元気になっておくれ sign03 と願うばかり。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

可愛いリボン

しかーし、よく寝るねぇ~~  (-.-)zZ  

P1010834

爆睡中 sleepy のチョコに・・・
お気に入りのリボンを付けてみました  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まあっ!! 可愛い!! lovely
男のコだけど 、、、 (゚ε゚)キニシナイ!!   (゚ε゚)キニシナイ!!




P1010832


可哀相なリボンでも、、、 (゚ε゚)キニシナイ!! sweat01 (゚ε゚)キニシナイ!! sweat01



お疲れの訳は??  

また 明日 ~ paper

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ったどぉー

昨夜遅く ・・・
渋滞も無くスムーズに旅行先から帰ってきました。


温泉好きな我が家です  (´,_ゝ`)プッ 
またしても伊豆へ ・・・

今回は のんびりと過ごしてきましたよん♪




O030202024qtwaqugqy_2




旅疲れで 本日爆睡のチョコ paper   (´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏休み♪

チョコの似顔絵を描いてもらいました lovely カワイイ!!

O01580202teatbmyogy



おいら!! ちょいと旅に出ます car dash dash   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

では paper  また会う日まで・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長っ!! い夏!!

梅雨明けしてからというもの、猛暑日が続いております。  (´;ω;`)ウウ sweat01
皆さん、いかがお過ごしですか sign02

梅雨明けが早かった!! って ことは???

夏が長い!! 長ーーーーーい!!  ってことよねぇ... think

夏女 sun じゃない(笑)ママさんにとっては、喜ばしくない訳ヨ!! (;´д`)トホホ…


ねっ!! チョコ。

P100069200

チッ!!  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P100068600_2

話くらい 聞きなされ!!   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



P100069600

( ̄Д ̄;;


本日も、涼しい部屋でまったり、まったり。。。 happy01
お犬様しております。

羨ましいなぁ~~ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

束の間の・・・

夢のような光景でした  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1000647

(。>0<。)


毎週、日曜日が雨だとヤダヤダ!! 

P1000657


また、一週間 頑張りましょう paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チョコくん・・・

出番ですよ!!  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

だらだら東京記アップしてたからねぇ~   スマン!! スマン!! coldsweats01


チョコも、友だちも 元気??? ですよん♪ 

P100046411

(。>0<。)

チョコ、ご機嫌悪そう~~ sweat01

うぅぅ~ 可哀相 sweat02


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧