カテゴリー「文化・芸術」の記事

日曜日は・・・

バレエ・ダンスの祭典を観てきました

P1020244

今も尚 頑張ってる娘のダンス仲間 virgo 
楽しそうに踊る姿、パワーに魅了されまくりでした shine


P1020212

欠かさず出掛けて行ったこの公演、、、

娘がこの舞台に立つことも無くなった今となっては
何だかちょっぴり寂しくもあり・・・ sweat01

忙しい時間帯、夜遅くのレッスンへの送迎に、いつもブツブツ言ってた
あの頃!! が、懐かしくもあり・・・


娘たちは東京で何してんだろう??? think   (´ρ`)ぽか~ん




終演後は、お約束の呑みぃ~  

P1020250

今宵は、最強メンバー女子5人組 (平均年齢はチト高いですがsweat01 ナニカ?)
ある意味 こちらも coldsweats01 もの凄いパワーを感じます (≧m≦)




さ~て、今週も頑張りましょう~~♪♪♪ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モザイカルチャー

今週末から開催される・・・ ◇ 2009/9/19 ~ 2009/11/23 ◇
浜松モザイカルチャー世界博 2009!浜名湖立体花博 」を、
ご存知ですか sign02

Dscf0543

世界各国から91作品が出展する 花と緑の立体アートです happy01

そこで開催に向け sign03
モザイカルチャーって、何?? 何?? 何~~って方に happy01
ママさんの仲良しさんで、モザイカルチャーの下地部分(金属の骨組み)の
制作に携わった “ アイアンアート鉄匠館 ”さんをご紹介します。

◆ 以下、鉄匠館さんのブログを覗いてみて下さい
  (余談:鉄匠館の奥さんは、お喋り好きで coldsweats01 元気なママさんです!!)

・・・ その①
デザインから図面を起こし設置まで! 職人技だぁ~ good shine
出来上がりが楽しみ~ up



・・・ その②
完成に近づいてきましたねぇ~。ワクワク notes
他の作品も迫力満点で、見応えありそうです good
皆さんも、行ってみたくなりませんか?
是非、キュートなハートちゃんも探してみて下さ~い。
   


そうそう!刺激された奥さん!! ナ、何と・・・ sweat01


・・・ その③
汗をカキカキ sweat01 造っちゃった様です・・・(笑) スゲ~ dash Σ( ゜Д゜)ハッ!
二段目の多肉植物 生きてるかなぁ~??? ちと心配(笑)

注)鉄匠館!奥さんの作品は出展されていません coldsweats01
  くれぐれも、会場で探さないで下さいね (o^-^o)

きっと、こんなウナギ犬も 居るかもしれませんよ~ ( ´艸`)プププ

Dscf0271_2

◆鉄匠館さんは、鉄を使った小物 ・ オブジェ ・ ネームプレートなどの
制作販売をしています。

興味のある方は、是非!覗いて見て下さい eye
面白いですよ~職人技 → コチラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)