カテゴリー「ドッグラン」の記事

プール遊び その4

4回目の夏!!sun とは思えぬ 残念な泳ぎっぷりでした sweat01 (前日記) 

P100089600

自分からプールインすることは 先ず無いものの・・・
泳げない訳でもないんですよ coldsweats01  まーいいさ!! (笑)


P100092200

おもちゃガン見 eye の2ブヒ sign03  ただ念じるだけ~  ( ゚д゚)ホスィ… ( ゚д゚)ホスィ… 

P100094000

看板犬ジェット君 (´,_ゝ`)プッ  一瞬の隙を狙って素早くGet  

P100091000

必須: ライジャケ(笑) 泳ぎも渋いです `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



そして、プール遊びも終盤に・・・


見せてくれましたよん♪

P1000927

しかも、念願のおもちゃを咥えての泳ぎっぷり!!

P1000953

顔の表情も残念じゃな~い!!      頑張れ^^

P1000954

どーーーーよ!!(笑)  
頑張りました  scissors ニカ shine


チョコの泳ぎで、発見が1つありました  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
泳ぐスピードが結構速いということ good  プチ自慢ヨ(笑)

P100093011

がっ!! 逃げるのも速かった(爆)   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



泳ぎのセンスはなんもねぇ!! と、再確認した飼い主 ( ̄Д ̄;;
最後はランへGO dash 

P1000962

テンション upwardright upwardright で、ひとっ走り   ( ^ω^)おっおっおっ
やっぱり嬉しそう shine

8ヶ月のリンちゃんと派手に遊び!! モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

P100096900

最後は気持ちよく シャワーを浴びて帰ってきました。

P1000978





暑い日が続いています。
熱中症には気を付けましょう paper 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  頑張ったチョコにポチっとお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

プール遊び その3

気持ちよく泳ぐワンコ(若干1名人っぽい)の姿を目の当たりにし・・・

P100095133

やる気は無いけど・・・ sweat01   
いざ!! 入水  (=´Д`=)ゞ    ボテ!!

P1000864

(・_・)エッ....?

P100087800

(・_・)ハッ....?     

P1000911

(´ρ`)ぽか~ん

P100086600

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P100088100

(@Д@;

P100087900

ってか??  何にも泳いでないんですけどぉ~~~ (。>0<。)

P100094100

・・・

P100089100

これでも4度目の夏!! だよん  (;´д`)トホホ…

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  ← 頑張ってるチョコに、ポチッとお願いします paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プール遊び その2

憧れ ~ shine  それは~ upwardright
プールで気持ち良さげに泳ぐことーーーーー。  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P100086222

仲良くお二人で、すぅ~~い♪ すぅ~~い♪ 

P100094211

2ブヒさんからは そんな声が聞こえそう  (;´д`)トホホ…


こちら 11歳になるゴールデン。
ジャンプも泳ぎも 素晴らしい good いつまででも水浴びしていたいワンコさん

P100090500

と、優しく誘ってるようだけど、、、 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  
どーよ!!  大丈夫デスカ??(笑)

P1000949

・・・

泳ぎ上手なブヒと呼ばれたい今日この頃です(笑)



さあ、チョコくん 出番ですヨ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


続きます paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プール遊び その1

毎日あぢぃ~ sweat01 ですね sun (。>0<。) sun

先週、いつもお邪魔しているドッグラン ポムさんに プールが
デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! scissors というので ・・・
プール開きに 早々出掛けて行ったパパさんとチョコ

今週は、ママさんも同行しましたよん ♪ (´,_ゝ`)プッ

P100090200

プールサイドを興奮気味で 走り回る白黒 confident   スタタタタッ!!

がしかーし w(゚o゚)w   目にした光景は eye  ナント!!

P100094500

(*≧m≦*)

P100089000

もすもす!!
このプールは、お犬様用に造られたのではないのですか?? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P100090622

??? wobbly  ( ゚д゚)ポカーン

ギャラリーがお犬様とは ???  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

と、微笑ましい光景でスターーーーート sign03




続きます paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏の日。

チト!ご無沙汰です sweat01  (A;´・ω・)アセアセ

いよいよ夏!! ^^ 

P100071700

ジリジリ照りつける太陽 sun との戦いですよぉ~~  (。>0<。)


P1000725

そんな中、汗をカキカキ!! 向かった先は ドッグラン“ポム”さん
チョコ、クールシャツを着て 遊んできましたよん♪


P100072200

(僕、泳ぎは苦手なんだけどね。。。sweat01


飼い主、溶けてしまいそうなので coldsweats01
木陰でブルンブルン扇風機を回し、気持ちよく 居眠り sleepy してたら、、、

P100073400

チョコも隣で、涼しんでおりました  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

夏!! 到来 sun




汗を流した後は、間違った水分補給をしなきゃ!! と、お出掛け~ (=´Д`=)ゞ

P1000737

今宵は、石カレイのお刺身からスタート fish

シコシコ噛み応えありで、ウマウマ美味 good 


続いて、カラオケへGO dash
ラッキーなことに、6曲無料と相成りまして、唄いまくり~

夏が来る!!karaoke を唄っちゃったりしてご機嫌 upwardright upwardright   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ん? 知らない!! とは言わせなぁ~~~~~い(笑)




さて、今週も頑張りますヨ paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トホホのホッ!!

お家ラーメンを食した後は ドッグラン ポムさんへ GO dash

P1000190

(・_・)エッ....? ナニソレ??

P1000177_2

(゚Д゚)ハァ? 

オイオイ!!  決めるなヨ!!   (# ̄З ̄)



P1000204


またしても、、、しつこさ炸裂 punch

愛ちゃんに、トホホ、、、の ホッ lovely  状態の白黒 ( ̄Д ̄;;



P1000206

怒られても、嫌われても、、、 一途な白黒 bearing 

どうにかならんだかねっ dash   (。>0<。)



3歳の愛ちゃん、ごめんなさ~い m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

恐るべし草

事件の舞台はココだった `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1000079


日曜日は大好きなドッグランへ行ってきました。


P1000080


一通り匂い嗅ぎのパトロールを終えると・・・

牛化。 ( ̄Д ̄;;


P1000087

青々と茂った細長い葉を好んでは、ムシャムシャ!!  

ムシャムシャ。   ( ゚д゚)ポカーン

あまりの草食べまくりに、一喝!!  ッタク!!  punch




しばらくすると チョコの様子が何だか変?? 

ナニナニ??
どうしたの??

口から何か吐き出したいようなぁ~~
鼻が詰まってるようなぁ~~

クシュン・・・
ブルルルルルルルル・・・
クシュン!! クシュン!! くしゃみ連発!!

牛化中、虫でも入ったのか?? 何か吸い込んで詰まったのだろうか??

次第に 顔までひきつりだし・・・
口からアワアワ・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

対処の仕方も解からず・・・
飼い主 心配度マックス (。>0<。)


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


がっ、ふと見ると eye
チラリと鼻から顔を出す草、発見!!  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

何じゃい、何じゃい  それが原因か???
  
取り出してみると、、、何とびっくり   Σ( ̄ロ ̄lll)

10cm以上もの、ロ~~~ングな草でした。 (´,_ゝ`)プッ


心配して一緒に見守ってくれていたギャラリーからも歓声が・・・ coldsweats01

草、長っ!! (爆)

その後は、元気を取り戻し ランラン堪能して帰ってきました。

P1000090


ヨカッタ!! ヨカッタ!! paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

広すぎ~なドッグラン

本日、三つ目の投稿!! スゲ~~私!! good
できる女オバサンじゃん shine  ( ̄ー ̄)ニヤリ
てか!! 少々焦っております sweat01
やっとこさ、先週末の日記 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ボステリちゃんに遭遇したんだもん。この日記はスルーできません happy01

西方面へお出掛け~~ car dash
久しぶりに美味しい味噌煮込みうどん+豪華な漬物(笑)を食し・・・

Dscf5305

お腹を満たし、覚悟を決め・・・ (・_・)エッ....?

向かった先は??

広~~~~~~~~~^^ い、ドッグラン Σ( ̄ロ ̄lll)
久しぶりの“ ディニーズ・ガーデン”さんです。

ココへお邪魔するのには、飼い主にとって 覚悟がございます think

遠いから?? イヤイヤ とっても広過ぎなので、あの勝手気ままな白黒くんの
行動についていけるのか?? メタボ夫婦には気合が必要な訳でして、、、 キアイダー

この日も色々な顔を見せてくれましたよん♪   ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Dscf5328

爆走してる顔なんて、どーーーでもいいさ!!

Dscf5339

転んでる姿だって、見られてもいい!!

Photo

強気??なとこだって、僕 あるんです dash

Dscf5350

弱気な姿だって・・・

Dscf5313

(。>0<。)

Photo_2

(u_u。)

嬉しいことだってありました shine

Dscf5323

ボステリちゃんと遭遇!!
10ヶ月の福ちゃん lovely 小さくて可愛かったです。

Dscf5322

飼い主にとっては厳しい bearing ランでありますが (;´д`)トホホ…
楽しんでくれたみたいだから、ヨシとしましょう。  モジモジ(。_。*)))

Dscf5331

では、良い週末をお過ごし下さい paper

■ おまけ ■

Dscf5347

今年初!! 泳ぎ ~  ( ´艸`)プププ
年々見られる顔 coldsweats01 になってきました scissors

注)アザラシではございません。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドッグラン日和

休日の朝といったら 飼い主以上にテンションの高いお犬様  ( ゚д゚)ポカーン
よって、日曜日はドッグランへ・・・

その笑顔は眩しいほどに輝いていた `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf5662_2

ドッグランが好きというわりに、犬同士 絡むわけでも無ければ・・・
人とも絡まない・・・。
飼い主のことは、知らぬ顔 ( ̄Д ̄;; 
と、自由奔放な白黒様。  


絡んだ相手といったら・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

Dscf5758

楽しいのか?? 
いいのかそれで??    >ヤヤ不安 ( ̄Д ̄;;

Dscf5757

eye しかと目に焼き付けました!! (。>0<。)


やっと、ワンコと絡むのか???
久しぶりのフレブルトミー。 同じく白黒(笑)

Dscf5762

がしかーし。

Dscf5763

近過ぎただけだった (lll゚Д゚)


まっ、ヨシとしましょう paper

昨晩は、お好み焼屋さんへ行きました。
飲み過ぎじゃなくて、食べ過ぎたのか? 今日は1日不調 (。>0<。)

早く治って~~~ (´;ω;`)ウウ・・・


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブヒ三昧(ぶっ!!)

昨日はお墓参りを済ませ、ご無沙汰だったドッグランへ・・・  car dash

Dscf5363

ランでは、お初の“ こうめ ”ちゃんが元気に遊んでました。
ブヒちゃんを見つけると、尚 テンション上がりますね。。。  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf5364

こうめちゃん、お顔まで派手に遊んじゃってぇ~   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscf5367_2

イエイエ ヾ(´ε`*)ゝ  可愛いよん♪    ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~



続いて、前日に足を負傷してしまい靴を履いての登場!メアリちゃん。 
チョコ+靴だったら、壊れかけたロボットになるのにぃ~ happy01
しっかり歩けてるメアリちゃんは凄~い good

Dscf5374

勿論、クリ兄も一緒。

Dscf5375_4

( ´艸`)プププ


↓そして、お久しぶり~~のプッチ!! ギョギョ eye Σ( ゜Д゜)ハッ!

Dscf5371

可愛い妹、ベリーちゃんを迎えていたなんて~ 知らなかったぁ~
lovely カワエエ~~ ↓

Dscf5370



そうこうしてる間に、ありゃりゃ??

Dscf5373

気付けばランは coldsweats01 ブヒ揃い!!   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dscf5386


日曜日は ブヒ系の犬種別サービスDAYでした。
行ってヨカッタ!! scissors

やっぱり、ブヒの走る姿は、、、

いつ見ても・・・ 
( ̄ー ̄)ニヤリ

萌え~~~~ ダヨ paper

Dscf5385

↑昨日は 白ワンちゃんに、しつこくしちゃってゴメンナサーイのチョコでした  m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧